人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

サマンサのバッグ買ったよん♪

今日は33℃で晴れ時々曇りでした。暑いす。。

眠くてだるくてちょっと横になったら、軽く3Hぐらい寝てた。。014.gif

昨日の疲れが出たか?今日は落ち着いたけどね。良かったよ落ち着いてくれて。TELがかかりすぎでした。月曜は忙しいさね。

今日は地元のスーパーでパンストを買いました。旅行用だよん。昨日は、リムジンの予約とサマンサで旅行用のバッグを買いました!016.gif

サマンサもいっぱいあるけど、サマンサヴェガ・セレブリティシリーズより。あ、まだ撮影してないや。。先月タバサには見に行ったけど、ヴェガに行ってなくて。。

あ、ヤバイ、バッグ買わないと!でした。。前回春夏用ででかめの買えたけど、今回は普段使いでもいい感じな大きさなのに、たくさん入るぅ~♪みたいな。

サマンサてカラー展開が多いんだけど、黒にしたけど、クリーム色も捨てがたかったです。もちろんチャームも買ったよん♪

後は何買うんだい?お菓子とかぁ。。え?NRTで食べるのとAir内で食べるのと、初日のHotelで食べるので。到着時間が遅いから、スーパー行けないので。。

途中LHRで買う時間と食べたい物があるかぁ。。そう、ターミナルにより若干違うので。

今、1個だけ冷蔵庫にミルキーのチョコが入ってますがぁ!チョコとか箱系が潰れなくてよいです。かさばらない系のお菓子。

あめはいつもバッグに入ってるけどね!006.gif

これ書いてる時に「ロケみつ」見てたんだけど、イケメン兄さんニコラてホレてまうやろぉ~!顔がイケメンてだけじゃなくて、ジローラモさん系なエロいんじゃなくて、優しすぎるやろ!でした。

あんなええ人おらんわ!です。早希ちゃん風。何か顔だけイケメンじゃなくて心もイケメンな人ていいよね。

これ見てた人みんなニコラにホレてまうやろ~!だったかも!男でもね。

あ、目が今頃覚めてきた。。でも再度寝ますぅ。。眠いよぉ。。Brendonの記事まだちゃんと読んでないや。。F1レギュラードライバーになったら、応援するよん!彼もイケメンだ!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、10日。いよいよ近づいてるのに、寝てちゃいかんだろ。。
by gromit4691 | 2012-09-12 03:54 | 日記 | Comments(0)