人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

東京人てよく歩く!

今日も31℃で晴れ一時雨でした。暑い。。雨が降った後、激暑い!

今日はOffでした。旅行前の折角のOffなのに、時間が押して近所しか出掛けられず。。

またマンションの工事に来た人が予定よりも20分も早く来やがった!何でTELくれないんだか、このおっさん。。予定が狂うだろう!

まだ時間あるから掃除してたのに。。たく。。時間無視かよ。。日本人なのに、すごいね。。マジありえんす;022.gif

この後、予約入れておいたとこがあるんだけど、工事に2H以上掛かるてんで、早く来たのに押したので、その後の予定も遅れるとTEL。

で、ここも時間ないて言ってるのに、1Hの予定が2.5Hも。。はぁ、何だかなぁ?です。時間言わないとダメだね。

4:00P.M.過ぎたので、スーパーへ行くぅ。いつも行くスーパーじゃないけど、以前は結構高かったのに、この前行ったら安かったので。

ランチを食べてなかったので、ちょい食べて今度は地元の商店街へ。暑いからお家で休んでた。日が暮れる前に行かないと!

100円Shopと別の更に安いスーパーで、お買い物。駅から遠いから安いてのもある。行く前にお米屋さんで安いお米発見!別の日に行ったらあるかな?

1袋しか残ってない。。てか、主婦より主婦なOffじゃね?

帰宅後激疲れて動けず。。すごい歩いたから!!!東京人てよく歩くよね。地元の友達とか基本車だから、ショッピングセンターとか行かないと歩かないみたい。。

私の今の地元の商店街を歩いてお買い物してると、軽く2Hぐらい掛かるからね。今日は1Hだけど。てか、1Hてそれもすごいか。

今日は、工事中にHDD見ながら、不要な無料誌をすごい整理したよ。パンフとか。。紙ゴミすごいや;

旅行の資料も再度整理しながら確認。。

今日はパスタ巻いてる?にしたかったけど、グラタンがあったからその材料を買ったのに、変な時間にランチしたからお腹空いてなくて、結局作らず。。

明日にするぅ。あ、グラタンが明日で、パスタ巻いてる?は月曜だな。最近トマトベースのパスタに戻ったよ。ずーと、クリーム系をお家では食べてたんだけど、トマトベースいいじゃん!て。

結構HDD減ったかな?出発迄に殆ど見終らないと!

さてさて、これからF1GP予選を見るべぇ~!004.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、13日。かなり混んでるみたい。。シルバーウィークだもんね!
by gromit4691 | 2012-09-09 00:00 | 日記 | Comments(0)