来日アーティストが突然病気で延期て残念だよね。。

今日は31℃で晴れ時々曇りでした。暑いけど、館内は寒い。。私の席だけ異常に寒い!

他の席で作業してたら、あれ?寒さが違う。。頭上にあるから直風なんできつい!身体悪くしちゃうよ。。暖房はあったかでいいけどね。でも乾燥しちゃうよぉ!

今日はムダ残業な上、帰りの電車が遅れてたから更に帰宅が遅い。。

明日は本当は仕事が入るかも?だったけど、なくなったみたいでOffなんだけど、マンションの工事がまだ終わってなくて。。全く全く。。

シンクの化粧板と扉を取り換えるのさ。賃貸はタダだからいいよね。

出発迄、やる事まだあったわて感じで色々調べたり、まだまだですよ。。捨てる系の洋服や下着とか洗濯して袋に入れておかないと。。

今回は、捨てるのたくさんあるからねぇ。まだ買い物しないといけないのあるから、買わないと!イベントで行くわけじゃないから、その点の荷物が少なくて済むからいいね。

今年はコンサートまだ誰のも行ってないなぁ。好きなアーティストが来日しないかなぁ?日本が好きなアーティストは毎年のように来日するからいいけど、たまにしか来日しないアーティストやバンドて困る。

久し振りにヴァンヘイレンのVo.がデイブのおじさんに戻ったけど、全然太ってなくていいね!今、彼はいくつなんだろ?

大体若き頃よりすごい太っちゃって、全盛期のかっこよさが。。ですが。来日予定がメンバーの手術で静養の為延期てメールが来てたよ。

あ、行かないんだけど、メルマガチケットも入れてるからね。かなりTVでプロモ展開してたのに来年迄延期て残念だね。

車のCMで今"Jump"が流れてるけど、サミー・ヘイガーVer.?やっぱこの曲はデイブのおじさんじゃなきゃ♪

今好きな曲、もう少し前になるかな?

"I can only Imagine" By David Guetta, "Bom Bom" By Sam And The Womp "Energy 52" By Cafe Del Mar 98, Killer(Super Sound Mix) By Fazer, "Professional Griefers" By Deadmou5(feat.Gerard Way)

まだ他にもあるけど、大体BBC Radio1でOAされてるから、あ、この曲好き!て感じで。

今、暑いから全然WM持ち歩いてないす。。耳にイヤホン入れたくないぐらい暑い。。旅行にはもって行くけどね!024.gif

お、Italy GPのLTはフリー2だけ拝んだよん。フリー1はyahoo!でちょい見ただけ!仕事がその時間は忙しいのだよぉー!

レッドブル調子悪いのか作戦か?です。

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、2W!マジで色々とやらないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18951349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-09-08 00:48 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691