人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

まだまだ暑いすよ。。

今日も33℃で晴れでした。ピーカンだった?

あじゅいねぇ。。。なんすか、この熱風戦隊暑いんじゃー!は!夕方仕事で外出したんだけど、近所にね、あずい。。無理。。て感じでした。。058.gif

で、仕事が忙しい。。TELがひっきりなしに掛かってきてて。。でも、50本以下だからまだ少ないね。他社で70~100本とか取りながら仕事してた私てどうよだったもんな。

あ、そうそう、トップガンの監督のトニー・スコットが自殺て!ビックリ。。何でぇ???何かもったいないよ。。スランプか何かなんか?

ご冥福をお祈りします。

私なんてずーとスランプみたいなもんだし、身体も健康じゃないけど、楽しい事ばっか考えて過ごしてるよぉ♪でへへ。じゃなきゃやってられん!

今日は銀座に50万人も集まったんだね。。何で土日じゃないか解ったよ。。50万人てすごすぎだよ。。F1のサーキットの何倍だよ。。考えられへん。。

またまた今日は「帰れま10」他TVが大変なんで、寄り道なしで帰宅~!「帰れま10」て広告費?宣伝費とか払ってないそうだけど、OAするだけで宣伝効果絶大だよねぇ。

毎週見てるわけじゃないけど、今日は「ステーキけん」てステーキ屋ファミレスだったんだけど、今、店舗を探そうかと思いきや、サイトがまだパンク。。

もうOA後4H弱なのに。。前も他店でそうだったんだよなぁ。この番組だけじゃないんだけど、TVでOAするとそのお店のサイトがパンクしちゃうの。。

TVの影響もだけど、Netの影響もすごいす。受付現場の営業さん達とお弁当の話をしてて、お弁当Blogerさんてすごいよね。

て、話してたら、みんな有名な弁当Blogerさんを知ってて、そうそう、彼女どうのこうのて超有名人!すげぇー!私なんて有名Blogerでもなんでもないので、超お気楽!

あ、画像落としてないや。。てか、雑貨をさっきやっと撮影したのだった。。023.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、32日。EUは日本より暑いみたいだけど、オランダ・ベルギーは寒いすね;
by gromit4691 | 2012-08-21 00:10 | 日記 | Comments(0)