人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日もOffで新宿へ!

今日は33℃で晴れでした。暑い。。。朝からすごい暑かったす。。

今日、朝起きたら、テーブルにないはずのうちわが置いてあった。。この前お台場でもらったのなんだけど、置いてある場所から50cm以上も離れているのに、何故???

たまにおかしな事が私のお部屋では起きる。。ま、あんま気にしない。無意識に暑くてうちわであおいでいたら笑うわ。。

昨日、行ったとこの隣が斎場だったからなんか???こえーぜ!025.gif

今日もOffで、今日は洗濯とバスルームとトイレの掃除、布団干しをしました。暑いから大変だにゃ。

で、午後、またまた新宿へ。今日は最近全然行ってない、ルミネ1,2、ミロードに行きました。高島屋も行く予定だったんだけど、意外と時間が。。

ここも結構改装中で、全部のお店が開いてない感じ。。でも、久々に行ったら、相当お店が変わってた。。前あった雑貨屋さんがなかったよ。。

でも、昨日も先週も行ったお店に、店舗が違うからまた入っちゃったよ。Afternoon Teaとか無印とか。店舗が違うと若干商品が違うし、ディスプレイも違うので。

ルミネ1に美味しそうなレッドカレーのTake Outが販売されてたけど、ケンタで買うからガマン。。。て。

帰りに途中下車してケンタでチケンフィレとフリフリポテトを買う。フルポテじゃないのね。ロッテか?私の前がTake Outの嵐だったみたいで、何組か帰って行きました。

駅前でお祭りとかやってて、地元じゃないけどここのスーパー駅前だけど安いとこあるからここで買って帰ろう!

てか、めっちゃ安い!PBブランドが海外ブランドなのに安い!え?マジでか???そんな買うつもりなかったのに、結構買ってしまった。。

昨日行った高級スーパーなんて、ちょっとしか買ってないのにげ?高いだったけど、今日はえ?安い!でした。てか、客層がでんでん違うけど。。

お家に帰ってすぐにチキンフィレ食べてたら、これとフリポテだけでお腹かなりいっぱい。。なのに、焼きそばも作ったのは失敗。。お腹いっぱいだよん。。

因みにお昼食べてないです。ブランチとは言い難いブランチ。。小食な私。。食べた後に体重測っても42Kgでした。。

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、33日。世界遺産目当てじゃないけど、何ヶ所かがそういうとこみたい。
by gromit4691 | 2012-08-20 00:15 | 日記 | Comments(0)