人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

男性も色々お手入れ!

今日は34℃で晴れでした。急に暑い。。すごい暑くてびっくり。。

てか、今日から仕事だけど、リズムがついてけない。。身体が遊びモードでいかんです。。超お疲れちゃんです。てか、まとめて遊び過ぎだ。。

今迄行きたかったとこにまとめて行ってますが、まだ行きたいとこがあるです。暑過ぎるから、一気に行けないです。

夏休み中に食べた画像を一気にUP~しようかと思いきや、作業してて遅くなっちたや。。あ、お家で自分のやつね。

寄り道は洋書店だけでした。もう何だかヘロヘロ。。

「めざまし」で浴衣男子やら眉毛男子やらOAしてたけど、浴衣はいいすね。女性もだけど、男性はセクスィ~に見えます。

最近の男性は眉毛のお手入れをしているそうで、これはありです。女性でも眉毛やら顔のお手入れしない人に見習ってもらいたいです。。

女性は化粧品のブラシやチップもちゃんと洗って欲しいです。買ってから全然洗ってないよね?て感じの人居るからなぁ。

ブラシ類もちゃんといいやつ使わないと、きれいに仕上がらないよね。私は全部資生堂で揃えてます。無印も結構出してるから気になってるけど。

中国地方だっけかな?島根だかそこで作られてるブラシですごくいいのがあるてTVで見た事があるけど、高そう。

デパートに売ってそう。

まだやる事があって寝られないや。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、36日。暑くて何もしてない。。
by gromit4691 | 2012-08-17 01:07 | 日記 | Comments(0)