人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

グルメりたいです!

今日は33℃で晴れでした。

昨日の夜中からまたまたまたの頭痛で、バファったのに、朝から頭ガンガンするぅ。。で、受付現場に着いたら治ったのに、また、頭がガンガンするぅー!で、またバファる。。015.gif

お昼休憩時少し寝て何とか回復。冷房が頭痛の原因。後、胸が成長したんだかブラがきつい。。外側にしてるのに、コルセットか。。

今日も受付現場は暇でした。時給どろぼう状態ですにゃ。

あんまり具合がよくないし、お疲れなので寄り道なし。どこにも寄り道してないのに、帰宅は8:00P.M.前なのさ。。

TV見てると食後眠くなっちゃうよ;HDDが溜まらない様にしないとなのに。。終わりそうで、終わらない。。

毎日旅行の調べものやらスケジュールを組んでて疲れちゃう。。組んだのに、新しい情報が入ってくるので、え?です。

洋服も寒いから組み直しか?です。昨日の最高気温が14℃てTiestがFacebookでコメントしてた。マジかよ、寒いぜ!

オランダてあんまり外食しないんだそうで。オランダ人はケチらしいからなのか?ファストフード系は充実みたいだけど。

ベルギーが行きたいお店がたくさんあって大変です!ムック見てるとすんごいたくさんで、ここも行きたい、あそこも行きたい!です。

夕食後お茶だけしに行きたいCafeとかあるし。ジェラート屋さんとか特にないんか?でも、寒いんじゃ食べたくないかも。。

あ~早くOffにならんかなぁ?4ヶ月もないとやる事満載ですぜ!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、67日。EU圏内、あちこちで大改修工事の美術館、博物館が多くて困る!
by gromit4691 | 2012-07-17 00:05 | 日記 | Comments(0)