人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今度はオーブントースター。。

昨日は31℃で晴れ時々曇りでした。

帰宅後PC点けたまま寝てました。。朝迄直行便!今も眠い。。014.gif

受付は激暇だったんだけどね。疲れと睡眠不足で寝てまうよ。。。014.gif

で、今日も31℃で晴れでした。結構雲が多い。。受付は暇でした。。朝、出勤時、前を受付か営業かて女性が歩いていて、通り越したら、ちょんちょんて。。

え?こんなとこで朝から知り合いは???て、以前他現場で仕事した方でした。私と同じビルに同業他社が入っているので、そこにお初出勤だとかで。

いつも来てる子が居ないから、お休みかな?て。どうやら暇だから、時間が遅くなったみたい。。よくある事。でも、そこ大丈夫?てぐらい暇みたいで。。

私のとこはもう終了してて、後処理だけなんだけどね。

その暇なときは何してるかてーと、私は旅行の予定を組んでます。雑誌はダメだけど、本は読んでいいという感じで。

でも、ガイドブックはどうなんだ?ですが。でも、もう電車で何回も見てるから飽きてきた。。まだ、現地行ってないのに!

予習大好き派なんで。今の心配は、全部周れるかな?です。どれぐらいの広さとか、移動の距離感とかが全然解んないからね。

普通は違う心配をするんだろうけど。お初のとこて右左がどうなってるか解んないけど、地図だと2Dだからよくわからんです!

昨日寄り道を地元の本屋でしたのに、F1誌全滅!マジか!いけてない。。また他の本屋に行かないと。。

今日の寄り道はスーパーでした。夏は冷蔵庫が小さいす。。飲み物やら化粧品やら、色々と入れてるから、庫内がパンパンです。。

そして、今日の朝オーブントースターを壊しました。。015.gif

いえ、壊したけどまだ使えるんですが、とって部分を壊した。。腕が、バン!てあたってもげた。。あはは!何で???

なので、ふたが開閉出来ない。。マジすか?でも、開ける事は出来るけど、もう10年使ってるしこれも買い替え。。これは毎日使わないから、来月。。はぁ。

引っ越し先で買う予定だったのに。。

あ、まだかき氷食べてない。。021.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、68日。うぉー、マジで早い!
by gromit4691 | 2012-07-16 00:06 | 日記 | Comments(0)