人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

UKイベントが重なりすぎ!

今日は26℃で雨のち曇りのち晴れでした。

UK天気いいね!今、またLiveでウインブルドン中。何でF1は地上波でLiveでOAしてくれないんだ?視聴率の問題だ!

今日は、超暇な受付現場でした。。もう引っ越しだから、徐々に片づけないとなのに、一向にやる気配がないからリーダーに言っておいた。後からバタバタが1番嫌なんです!

今日のウインブルドンは英国人だから、地元が盛り上がりです。一々拍手が。。え?英語で見てますけど、何か?やっぱUKの英語がいいなぁ。しかしUKのあちこちで洪水状態。。

Silverstoneもどろ沼になってました。。元々足場が悪いから。。裏道なんて、前日雨だとキャーですよ!地元民は知らなくてもF1ファンは裏道を知っている♪023.gif

お、今日はミドルトン姉妹が応援に来てますな。会場に入れない方々の芝生のとこがすごいね!

特番やらウインブルドンやらなんやらで、またまたHDDが200を切ってしまった。。見たら消してるのに、見ても見ても減らないんだよ。。

オリンピックは興味がないから見ないから、まだ助かってるよ。

こんなで出発前迄に0GBになるんか?早くOffが欲しいです。お金使う暇もないよ。。て、先月旅費で。。

ウインブルドンをHDDにして、F1を見てと。て、まだウインブルドンが終わらない。。そう、テニスて試合が終わる迄やるからきついす。。

ウインブルドンにはベッカム夫妻が来てますな。Silverstoneにはヒュー・グラントやローワン・アトキンソン他の方々が来てました。

あ、クリスおじさんも来てた。BBC Radio1のDJだよ。他にもBBC Radio1のDJが来てた。BBC TVの方はウインブルドンに来てたね。

実は今日も頭痛。。バファるも効かない。。何で???頭痛いよぉ。。漢方薬を飲む!

取りあえず、これ書いたら横になりながらウインブルドンする。015.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、75日。もっと洋服捨てるべ。
by gromit4691 | 2012-07-09 01:08 | スポーツ | Comments(0)