人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛に効く漢方薬を買いました!

今日も26℃で雨のち曇りのち晴れでした。雨が少ない梅雨ですな。

さっきUPしたBlogにも書いたけど、体調が悪い!昨日は、マジで最悪で、Offならずーと寝てたね;014.gif

今日はいいんか?て、夕方頭痛ぽかったので、バファる。帰りにAfternoon Teaで傘を物色したかったのに、会社から30分弱も掛かるので今日は断念。。

電車で座れたら、爆睡してた。。薬の眠さでした。。014.gif

寄り道は、ドラッグストア。前々から気になってた、漢方系の薬を買ったよ。どれにしようかなと思ったけど、頭痛が半端ないので、これに効くやつにした。

何故か高血圧て。。低血圧で頭痛がひどいんだけど。他に肩こりも効くてんで。寝すぎだと頭痛になるとかて、寝てないんだけど。。

1回飲んだだけじゃ、効いてるんだか何だかわからんち!漢方だから高いから、効かないなら別の何かにしないとだよ。資生堂のコラーゲンドリンクはマジでいいす!身体が軽っ!です。

あ、体重が軽いて意味ではありません。

旅行の準備で、サンプルとか整理してたら山の様にあったので、普段使いで出すぅ。。何だか後ちょっとだから、マジで早い!です。

しかし、オランダて相当寒いみたいで、UKより寒くて天気が悪いみたい。。マジでか!9月で11月並らしい。

ベルギーはまだ若干いいみたいだけど、対して変わらん。。大体スパが寒いて言ってるから、だよねぇ。あそこは山だから寒い!て思ってたけど、違うみたい。。

暑ければ脱げばいいけど、寒いと着ないといけないから、持ってないと買わないといけないんだな。最低気温が8℃てマジありえんもんなぁ。

UKといえば、今週はSilverstoneですね!UKも行きたい~!ウインブルドン、今年は見たい試合がないから、まだちゃんと見てない。。

※オランダ・ベルギー出発迄、後、81日。時間経つの早くない?
by gromit4691 | 2012-07-03 00:12 | 日記 | Comments(0)