人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

体調絶不調の為。。

昨日は25℃で曇りのち雨でした。

朝から体調がいまいちで、11:00A.M.前から頭痛がやってきた。。お昼迄ガマンして、バファろうかと思ったけど、吐き気がきたからやべぇーてんで、バファる。。

何とかやりすごして、お昼も食べられて休憩したけど、バファリンが切れてきたぽいので、またまた具合が最悪状態に。。はぁ。。辛い、辛い。。

受付は早退基本的にNGなんで。。

帰りにスーパーに寄ろうかどうしようか。。朝食がない。。ので、仕方なくスーパーへ。。。やっぱバファり帰宅。

帰宅するもやっぱ頭痛がひどくて、PC立ち上げるもお気にを徘徊して、またまた横になるぅ。そのままちゃんと寝ればいいんだけど、私の場合布団なので引かないといけないので。。

早く来年引っ越して、ベッドの生活をしたい!書いておけば夢実現も近い!かもねぇ。

折角楽しみにしてたgromit Blogファンの方々、すみません。

また後で今日の分は書く予定。

今もあんまり体調はよくないけど。。008.gif
by gromit4691 | 2012-07-02 22:36 | 業務連絡