日本デビューしていなくても!

昨日は25℃で晴れでした。

英会話行って、夕食作って食べたら睡魔が襲ってきて、PC点けたまま寝てた。。てか、起き上がれず;1Hぐらい座れたけど、とてもBlogを書く気力はなく、お気にも短縮Ver.で見てお終い。

ちょっと疲れが溜まりすぎ。。3ヶ月以上Offなしだからね。。来月のシフトが未だに不明なり。。

今日は26℃で晴れのち曇り。何だかハッキリしない天気;夜は寒い;梅雨ぽくないなぁ。

今日はお昼食べ終わったら、急にアトピーが出てきて、お手手がかゆかゆ。。お弁当のおかずにそれぽいのは。。え?のりたま?これ?うーん。。

今はお手手が薬まみれ。。ストレスかもね;008.gif

最近仕事が忙しいからかも。。た、体重が41kgとかになってるし。。ヤバイ。。。ヤバイ。。今夜食中!夜中に食べても関係ないから、関係ないから!

音楽について書くぅ。

昨日かな?「めざまし」でOne Directionが日本デビューとかて言ってた。え?マジで?まだ日本デビューしてなかったの?です。「めざまし」にしては遅いね。。

BBC Radio1じゃヘビロテだし、ベストヒットUSA、ビルボード・トップ40見てるから洋楽は今の流行りで見たり聴いたりしてるから、え?今更?なんだよね。

今何でBoysバンド?て感じだけどね。Westlifeも解散したしね。

私は今はTranceだけどねぇ~♪

最近好きな曲は、やっぱノリがいい曲だよ。

Euphoria By loveen, We Own The Night(feet.Luciana) By Tiesto&Wolfgang Garther, The Night Out By Martin Solveig/Madeon, Greyhound By Swedish House Mafia, Scream By Usher, Overload By Dot Rotten, Bangarang By Skrillex/Sirah

こんな感じ。後はTrance聴いてます。FerryとArminとハウス?Aviciiて感じ。Tiestもねぇ。

最近、Nicki Minajはいい感じかも。今もOA中で、"Pound The Alarm"てノリがいいす。

ああ、IBIZA行きてぇー!でも、ちょい音が違うんだけど。日本も大箱でやってくで!1万とか集客出来ないんかな?3,000とかだと小せぇ。。

London O2アリーナ、行きたい!024.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、85日。最近BSでオランダの特集が多い。絵が来るからかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18506526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-06-29 00:30 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧