疲れとストレスでヤバイ。。

今日は24℃で雨のち晴れでした。

今日は金曜日だったので、多忙でした。。いつも金曜はルーチンでやる事があるので。そして、今週は電車が毎日遅延。。5分ぐらいならましだけど、15分20分も連ちゃで遅延てどうよ?です。

今日もまたアイス・オ・レをごちになりました!今日は会社で飲んだよ。私のお家の冷蔵庫にも入ってる。。色々と飲み物があるから全部飲めないにゃ。

寄り道はなしぃー。。荷物が届く手配にしていたので。で、1つ届くはずが、指定日が良かったせいか他の2点も合わせて届いて3点同時に手元に!

通販の洋服2点と、列車のチケですにゃ。後は、Hotelの再確認。眠くて出来ないにゃ。。

おばさんがどうしても行きたいて言うんだけど、PCのアドレスだけですごい時間掛かってるから無理。。もう残席が少ないので、トロトロやってるとOUT!なので。

ツアーなら、申し込んでお終いだけど、個人だと乗継便の場合全部FIXしてHotelもFIXして、列車移動なんでそれも手配と、色々と手配に時間が掛かる。

最初から2名で手配なら1回で済む事が、再度てか、もう個人情報を膨大に入力しないとなんで、事前に解ってないと無理。。自分で手配て、慣れてない、はたまたPCに慣れてないと超~時間が。。

特にAirやHotelは1分1秒争いながら予約している状態になるので。

昨日確認したら、乗継のとこがもう残席わずかで。。Hotelももうシングルはなくて高い部屋しかないので、1泊5,000円も高くなってて。。

更にレートもあるので、私は先にFIXして大正解!少し安かった!今、ちょい円安に振れてるので。

おっと、もうEUですな。LTはフリー2だけ拝みました。

しかし疲れてて何が何だか。。今も眠いのよ状態;014.gif

4Hぐらいしか寝てないや。。来月も多分Offなし状態なので、どこかで調整しないとストレス溜まりまくり!てか、8月もいつがOffか不明だし;

買わないといけない物が大量にあるけど、全然お店に行けないからどうすべ。。例えば、傘ね。。長傘の骨が曲がったまま使ってるから新しいやつがね。

折り畳みも1本は会社用で、1本は自宅用で、自宅用が。。この前Afternoon Teaで見たけど今一。。

本当は無印がメンバーだけ10%Offて開催してるから買いたいけど、今月は旅行の手配を全部したから節約!通販も買い物したしね。

サマンサもお買い物しないとて感じだけど、バッグは買うとしたら9月だな。いいのがあれば買うかも。て、昨年も何とな~く見てたらいいのがあったからね!

と、今洋楽番組でイケメンのVo.に見入ってしまった。絶対に北欧!音もそんな感じぃ~♪て、スウェーデンのバンドでH.E.A.Tて言います。Vo.は途中から変わったのね。

イケメンが1番多い国はスウェーデンらしい。マジかっ!太陽あんま浴びないとイケメンが育つのか?うーん。色素薄そう。。

私も他人にも色が白いとか言われるんだけど。。色素薄いて病気だからだよ。。具合悪くないのに、顔色悪いて言われるのはかなわんな!

「ホンマでっか!?」で二の腕が振袖とか言ってたけど、そんなのない。。基本、栄養を吸収してくれない身体の為、太れない体質。羨ましいんか?この歳でも全然努力しないで痩せてるからな。。

常に具悪いけど。。

片付けて寝る、てか寝たい。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、91日。列車のチケ届く!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18479249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-06-23 00:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)