人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

私は幸せだ!

今日は31℃で曇りのち晴れでした。昨日の台風一過はどこへやら?

上着は外では必要なして感じで、今日はこの前買ったレースなカットソーを着たよ!オフィスカジュアル禁止だから、わざわざ着替えないとだけどね。。めんどくせぇ。。

英会話行く前に少しだけAfternoon Teaに寄り道出来たのでちょっとだけ!欲しい物がちょこちょこあった。で、パジャマでかわいい?いい感じのがあったから欲しい!と思ったけど、7,000円台で高い!

今迄高いのでも5,000円台ぐらいしか買った事ない。。大体2,000円台でかわいいのがあるんだけど、探してるけど、時期が悪くて見つけられない!007.gif

今回もパジャマ捨てるから、新しいのが欲しいんだけど。秋に行くから、秋迄待つか?

カットソーも見たけど、サイズがない。。36てあんまり扱いないんか。。

今日は3W振り?に英会話に行くも、色々と変わってて先週オリエンテーション受けてない人は受けてて感じで。。

なので、授業も途中から参加する人続出。。6:30P.M.迄なんて行けないよ。。

先生も一部変わってたみたい。よく解らん。ゲームやってる時間ないから速攻帰るも、8:10P.M.とかになってたよ。。でも、電車がよくて、30分ぐらいで着いたから都会よね?

何だか色々と疲れてていかん。。今も激眠な状況です;014.gif

多分、昨日夜中に自分の旅行記途中迄読んでたからだと思われる。やっぱ自分の旅行記面白い!楽しさ満載だべ。

一昨日は途中迄画像日記を見てたら、何だか幸せそうじゃん私!て思った。ここにはグチとか生理痛がっ!とか頭痛が!とか書いてるけど、私は幸せだ!

何かムカつく事言われても、私、オランダとベルギーに行くんだっ♪024.gif

だからどうした?なんだけどね。へへへ、NRT,NRT,LHR,LHR,AMS~!キャー!です。イケパラな国へいざ!です。

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、93日。まだまだ準備段階中!
by gromit4691 | 2012-06-21 00:16 | 日記 | Comments(0)