人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ダイヤモンド・ジュビリーおまとめ

今日は25℃で曇りのち雨、現在、大雨です。。。

何だか今外は暴風雨状態です。。朝、社長に台風が夕方頃来るので早目に帰れて天気予報で言ってたて言っておいたら、急に帰れ命令が下りました!

でも定時より15分早いだけでした。。もう、その時間でも電車は遅延。。みんなは、何時に帰社命令が出たのかな?

寄り道は、宅配便を出すのにコンビニに寄っただけ。受付事務所の担当者が忘れ物をしたから。。はぁ;

早目に帰宅したから、またまた映画を見たよ。HDDにまだ溜まってるの;今日は「パッセンジャーズ」てアン・ハサウェイが主演のミステリー?らしい。最後が、え?そういう事なの???で、泣けた。。

それでも、まだまだHDD減らないなぁ。。。ストレスが溜まってる時は「ハンナ・モンタナ」がいいね。お気楽で!シットコム系はいい!

もう旅行は決定したのに、次の旅行や次の次の旅行とか見てる私。いつでも出発可能です。

エゲレスは経由だけど、遅ればせながらゴールデン・ジュビリー他をUPしたいと思いま~す!すんごい溜まってますな。。

Liveとか

夫婦でサポート

海パレード

Will王子が凛々しいです!

でかめ画像!

映像見てない方向け

イギリス王室超人気!

ガーデン・パーティー

Redが映えてます!

小っちゃな王子様

セント・ポール大聖堂にて

ブリティッシュ・ウエザー

皇太子達と

若き日のエリザベス女王と

abcインタ

今回は記念式典中心。てか、まだあるんだけど、他の作業したいからここで今日はお終い!

LHR内で何か記念品買えるんかなぁ?無理ぽいかなぁ。。王室グッズのお店に行かないとダメだよなぁ。London行くと必ず行くお店の1つ。

意外とこのお店知らない人多いかも。Victoriaから行かないとないからねぇ。034.gif
by gromit4691 | 2012-06-20 00:18 | 王室関連 | Comments(0)