人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

濃いCoffeeがうまうま!

今日は27℃で雨のちくもりのち晴れでした。

今日も受付現場は何かしらお祭があったよう。この時期毎週何かしらのお祭があるらしい。天気も良くなると、客足が。。

で、何故か夕方からバタバタと忙しい。。。最近子供が来る事はあんまりなかったんだけど、重なったせいもあり、忙しすぎ。。

今日は事務所で生理や血や輸血の話になった。食事中の方すみません。。基本、輸血はしないので、輸血しないといけない時は、自分の血液を抜いておくこと。

献血センターのは事故とかで使う用で、自分の手術時は自分の血液で。他人の血液だと同じ型でも合わない事もあるかもね。拒否反応とか。

私は一般的じゃないから、やばいね。。

あ、血が足りないから、肉を食べないと!レバーが1番いいんだよねぇ。魚じゃ無理。。血虚な私は肉を食べないと派です。

血圧も低いから、ポンプ力が低下です。。

寄り道は、スーパーだけです。買い過ぎてヘロヘロ。。重っ!カート使うと重さが判らなくなるからいかんです。今日は本当は回鍋肉を作る予定が、時間が下がったから明日!

他にも家事が溜まってたので、お母さんじゃないけど大変だよぉん。008.gif

まだ旅行で観るとこが決まってないのに、洋服第1案は出来た。早っ!今回はかなり捨てるつもりなので。空いたとこにお土産を詰め込むぅ。

今朝飲んでるCoffeeは、Niceで買ったやつなんだけど、フレーバー系なんで飲む時香りがいい感じです。先にグルメ賞のCoffeeを飲んでいたので。

日本のCoffeeて薄くてやっぱダメだね。海外でまたたくさん買ってストックしておかないと!濃いCoffeeうまうま!

先月ぐらいから色々と新しいのに変えてます。チーク、昨年LHRで買ったジバンシーのだけど、やっぱ高いだけあって発色がいいね。

今回もLHRで化粧品とかお菓子とか買いまくるぞぉ!て、いつも買う物決まってるんだけどね♪ああ、早く行きたい!016.gif
by gromit4691 | 2012-06-18 00:55 | 日記 | Comments(0)