人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

またまた旅行で洋服捨てるよ!

今日は24℃で晴れでした。天気いいじゃん!

いつもいつも私のグチにみんな付き合ってくれてありがとう!最近グチばっか書いていていかんです!

今日は地元で寄り道。本屋とドラッグストアでお米と食品を買いました。お米が更に値上げで、底値から400円も高いけど、スーパーで買うよりまだ若干安いので。

この前、「めざまし」でアトピーの原因が解明されたとかてOAしてたけど、新しい薬が出来る迄10年掛かるとかて。。じゃ、治験やって承認下りるまで更にじゃないの???

子供じゃなくて、大人になってアトピーが出た場合と原因とか色々と違うんだろうか?ストレスは大いに関係あるね。穏やかに過ごしたいです。。でも、世間が許してくれないみたい。。

でも、取り合えず、リフレッシュ!旅行前にイベントもあるし、色々と行きたいスポットもあるし、友達とご飯も食べるし。

何だか私のマンション、どんどん人が出て行くだけで、入居しないんだけど。。春に退去したら春に新しく入居するのが、未だに未入居て。。

で、この時期退去だと更に誰も入らない可能性大。。私も早く退去しないと。。

今回の旅行でもまたまた大量に洋服を捨てて来るよ。パジャマもいつ買ったんだてやつとか。10年以上着てるよぉー!

旅行しないと洋服中々捨てないからね。

今「The O.C.」見てるけど、シーズン3の終わりと4に「プリティ・リトル」に出演してる子達がたくさん出てる。同じFOXだっけか?

何だかダラダラ書いててよろしくないので、ここで終わりにするぅ。001.gif
by gromit4691 | 2012-06-15 00:38 | 日記 | Comments(0)