人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

幸せへのキセキ観たよ!

今日は22℃で曇りのち晴れでした。

もう何てか会社がおかしい人達、アナログな人達で疲れまくりです。。早く逃げないと!いつまでも居ると思われて困る。他社では、どうでもいい様な事を時間を掛けてやる事自体がムダなんだけど。。

で、今日は、前々から行こうと決めていた幸せへのキセキを観たよ!※音がすぐに出ます!

かなり前にTVで紹介を見てたので、内容どんなだっけ?て忘れてた。。タイトルが英文と全然違うからね。"We Bought a zoo"が英語のタイトルです。全然違うんだけど。むしろこっちの方が解り易い!

ファミリー絆系なストーリー。なので涙が洪水だぜぇ!

主役はマット・デイモン、父親役のベンジャミン・ミー役。奥さんが居ないから何で?子供は、14歳のディランと7歳のロージー。

この子供がイケメンとかわいい女の子で、今後注目株!リリー役の子もきれいだなぁて、今見たら、ダコタちゃんの妹じゃん!彼女の方がきれい系かも。子供の時代はね。

そうそう、何でお母さんが居ないの?病気で。。。でした。その為、お家で色々と問題があり、全てを一新したいてんで、お家を引っ越すとこから。

動物がたくさん出てくるのと、泣きたい方向きな映画。レディースデーだったせいか9割ぐらい女性でした。CMほぼOAしてない、プロモ活動もほぼしてないのに、満席に近かった!

女性1人客が結構多かったのは何でだろ?

実話に基づいたストーリーになってるので、え~、これ実話てすごいな!です。

何だか久々に泣いたからか、すげぇー疲れた。最近、マット・デイモンてこんな役が多いかも。ボーン・シリーズも好きだけど、こういう王道系の役も好き。016.gif

次回は今月!と言いたいけど、忙しいから8月かなぁ?まだ未定。。
by gromit4691 | 2012-06-14 00:23 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)