人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

時間が無さ過ぎ!

今日は19℃で雨でした。寒い。。。冬じゃないけど、結構冬の終わりな感じ。。タイツでもいい感じ。

昨日またボスにアイス・オ・レもらったけど、寒いから会社で飲めない。。冷房が冷え冷えだと飲みたくない;お家に持って帰っても最近寒いからあんま冷たいの飲まない。。

私の会社の方々はどこまでアナログなんだか。。おじいちゃん、PCをシャットダウンしないでオフってた。。壊れるので止めて下さい!

勘弁してくれよ。。機械に弱い人てどうよ?

営業さん達は早さが勝負とかて言っててスマホじゃない時点でOUTだべ。。今日、クルリンパがいつも食事はこだわってるとかて言ってて、どこで食べてるか言わないから怪しい。。マックや吉牛は行かないて。

じゃ、CoCo壱やペッパーステーキ?とかかいな?でも、話してるとバレるよ。。携帯のアドの出し方が解らないとか何とかて携帯見たら、げっ?すげぇー古い感じ。。

私のスマホちゃん9万円以上したて言ったら驚いてたよ。。どんだけ~?です。機械にお金出さない人て基本お金持ってないと思う。

安い電化製品てすぐ壊れるのて、私の子供の頃と変わらないや。不具合とか、何だかんだで1年で買い替えじゃ余計にお金が掛かるんだよね。

最近バッグもいいバッグの方がやっぱいいて気が付いた。ここ数年サマンサを買う事が多いけど、女性のバッグ見てると安いバッグて解る。。

金具の部分が全然違うんだよね。そりゃサマンサのバッグ若干高いもん。私が最近好きなのはサマンサ・ベガ・セレブリティのライン。

ベガだとデザインが違うけど、セレブリティは上品で、タバサより安く革じゃないから重くない!旅行で使えるバッグです。

昨年は夏のやつ買ったから白だから、今度秋冬だから買いたいにゃ!ミラーレスがなければいいんだけどね。うーん。てか、新しいデジカメも欲しい!012.gif

万年物欲ありです。物欲がない人て何でだ?です。

あ~、お買い物がし・た・い!時間がにゃい!今日はこんな雨の中寒い中、寄り道してお買い物したけど、必要な物だけ買って、後はパラパラで。。

洋服も通りすがり状態。。時間無さ過ぎだろ。。

ムックと明日使うやつを買いました。明日使うのは明日書くね。ムックはこの前立ち読みしたオランダ・ベルギーの。

ガイドブックも新しいのが欲しいにゃ。どうせタダだし!023.gif

もう気持ちは離魂状態ですよ。向こうに飛んじゃってます。まだHotelを取ってないので、後何日のカウントダウンは予約してからやります。

忙しいのは、今が山なので、来月になったら少しは軽減される予定。仕事が忙しいのではありません。仕事はそんなに忙しくありません。Offなしの為自分の時間に制限があるので。。

雑貨屋さんに行きたい、行きたい!てか、新しいスポットにも行きたい、行きたい!ストレスフルにならない様にするて大変。。にゃー!

今、Parisのカフェ・オ・レ・ボウルを見てるから、Parisにも行きたくなっちゃったよ!
by gromit4691 | 2012-06-13 00:29 | 日記 | Comments(0)