人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

早く旅行をFIXしないと!

今日は24℃て予報だったけど、26℃迄上がったぽい。天気は晴れでした。夏みたいに日差しがすごかったです。

今日、いつも来る若い営業?の兄ちゃんが、自宅のエアコンの清掃についてセールスをついでにしてきたので「ないんですが。」て言ったら「え?自宅にないんですか???」て、すげー驚かれた。。

その営業さん、私の2倍ぐらいの体重な感じで、そりゃ暑いだろ君は!ですが、夏でも靴下履く日もあるぐらい冷え性で体脂肪率が18%台なんだから。。

てか、エアコンで何度も具合が悪くなっていて、最近は頭痛になる原因なので、私には不要!ちょいぬるい感じが私には心地いい。

なのでBFと温度差があると、すげぇー寒くて体調悪くなるんだよね。。無理だなとか思う。あ、今も靴下履いてます。子供の頃からだから仕方ないにゃ。

どうかすると、車のエアコンも貧血を起こすぐらい、勘弁してくで。。てか、どんだけ虚弱なんだか;Airもかなり空調がきついので、上着必須!

今日は寄り道せず、速攻帰宅してHDDやら溜まった物を片付け。あんまり進まず。。015.gif

遊びに行きたいけど、全然そんな時間なくて今みんなに待ってもらってる状況。私が誘っても今週とか来週の意味じゃなくて、1ヶ月や2ヶ月以上先だったりする。

この前、ない時間を割いて折角設定して待ってたのに、店舗間違えた?と思ったら、お店自体を間違えて待ってたて。。あかんやん、それ!

解る、解るつーから、何々店迄言わなかった私も失敗。。てか、そこ間違いようがないのに、お店を間違えたら本末転倒。。

もう後はスケジュールが合わず、現在調整中の調整中!今月は映画を観に行くので、その兼ね合いもありで。。てか、更にもう1本観たいのが出てきて、おっ!どうすべ???

Offなし3ヶ月。。まだトンネルの出口が見えないので。。やっぱ7月迄なんかな?販売を調整してるから、早急に終わらせるつもりがないみたい。。

ああ、ストレスが溜まる!

以前も5ヶ月Offなして事があったけど、その時も頭痛とかよく起こしてた。。目標が来年のMonaco GP資金だった為、それ程苦ではなかったんだよね。

今、まだ旅行が決定しないから、ストレスがぁー!1人で行くんか?2人で行くんか?連絡くれる様子が全くないので、1人旅ぽいね。

でも、私の場合1人旅の方が得する事が多々あり。お金はちょい大変だけど。。シングルだと2人部屋と同額に近い料金を出さないとなので。。

でも、シングルなのに、ダブルベッドの場合もあるので、そういう時はLucky!て思う。

何か「ロケみつ」みたく、目指せ横断ブログ旅みたくやりたいにゃ。あ、もちろん行きあたりばったりじゃなく、何か別テーマみたいなの。

いつもテーマ、サブテーマは自分だけ作ってるんだけどね。前回は、Monaco GP今回も楽しむちゃ!と、もちろんセバたんのサインをげぇーつ!あはは!

しかし、別の友達、以前にも和食は苦手だよて行ったのに、六本木で懐石風のなんかのレストランに行こうとしてて、メニュー見て食べられる物がないよ。。伊料理に切り替えたのに。。

てか、和食て私達食べてないし。。今度はしゃぶしゃぶ。。食べない。。1回しか食べた事ない。。美味しいと思わない。。

未だに魚食べません。。これ、年齢関係ないね。肉しか基本食べたくない!あ、焼き肉とかステーキじゃないよ!伊、仏料理の仔牛や仔羊のなんちゃらてやつね。鶏もほろほろ鶏のなんちゃらとかて。

この前あんまりそういうの食べてないから、今回は食べたいな。

今、ざっはーとるてを見ています!ザッハートルテ、超~のうーこうー!食いたい、食いたい!食べたい、食べたい!

昨日、行く国のムックを見てたら、有名サロン・ド・テがあったので、そこ行くぅ!私の好きなスイーツ屋さん。そういえば、ラ・デュレが新宿のルミネ内に世界初でOpenて。

アイスとか食べられるみたい。マジで♪て、いつ行けるんだか?てか、新宿なのに。。てか、まだGROMも食べてない。。はぁ。。

て、昨日はスーパーでプリン・ア・ラ・モードを買っちゃいました!崩れない様に平行にエコバッグしたのに、お家に着いたら、え?傾いてるやん!あっ?です。

形が少し崩れてもーた。。021.gif

そういえば、Londonでパンナ・コッタも同じ事やった。。まさか手の平攻撃して持ち帰れないし。。

てか、なんの話なんだか。。明日はCanada GPだけど、時差ありすぎだし。。
by gromit4691 | 2012-06-08 00:30 | 旅行 | Comments(0)