人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ダイヤモンド・ジュビリーLiveで!

今日も25℃で曇りでした。うっすら晴れてる感じ?

もうすぐ夏至だから、日が長いね。仕事終わってもまだまだ東京でも明るい。沖縄だと更に明るいよね!明石が起点です。

今日もそんなに忙しくなかったけど、昨日よりお客は来たよん。で、毎回、毎回ここの現場で頭痛が発生!何で?て思ったら、多分エアコン効きすぎ。。

私はエアコンが苦手で、逆に具合が悪くなるという困った感じで。長袖着てるのに寒い;脂肪がないから仕方ないす。更年期で汗がとか暑いとか皆無だし!

バファったけど、食後もまたバファった。。でもとにかく頭が重い。。毎日、眠いとか頭痛いとか生理痛とか体がだるいとか。。不具合ばっか。。

仕方ないじゃん!私、子供の頃から毎日病院通いに近いぐらい虚弱体質だったんだもん。。今でさえ何とか生きてるけどな!

今は、ゴールデン・ジュビリーをLiveで見てますだ。Londonは12℃で曇り。午前中は雨が降ったそうな。この時期に12℃て。。

この前にUKの一般人のお宅拝見みたいなのを録画してたのを見てた。UKのお家てUSのお家みたく、でかくなくてプールとかないから素朴で好き!

壁紙とか階段の感じとか好き。日本のお家より狭いかもしんない。エゲレスはかわいいお家が多いかも。Parisはどうよ?ここも狭くていいかも。

でも壁は白が多いのかな?各国のお部屋のインテリアて興味ありです。私のお部屋は北欧と日本のMixな感じだけどね。こたつが日本な感じ。でも白いからおされよ。

ああ、EUに行きたくなるぅ!今月中にまとめる!今、頭いたただから。。。015.gif
by gromit4691 | 2012-06-04 00:00 | 王室関連 | Comments(0)