人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

心身共にお疲れちゃん。。

今日は26℃で晴れのち曇りでした。

今日からMonaco GPですねぇ。Monacoは、木曜日がスタートで金曜は他のサポートレースを開催してるのよね。今日は天気が悪かったみたい。

昨日はカンヌもお天気だったのにね。あ~、今年のカンヌはゲストがいい方々が多くていいなぁ!昨年はあんまり~?だった?1Wずれてるし。。

何だか毎日毎日会社で色々とチェックされてて、お弁当もチェックされてて、何だかこの会社て不親切なのに、やたらと色々と後出しジャンケンみたいにうるさい!外出禁止だし!

洋服規定もそうだけど、面接時にオフィスカジュアル禁止て言ってもらいたかったね。営業じゃないし、法律事務所や会計事務所並な洋服規定。。

他にも怪しい事がいっぱいで、調べても年齢が上の方々が多いせいか出てこない!グレーだなぁて思ってたけど、ブラックぽいな。1ヶ月の間に2人も退職。。

かなり入退職が激しいみたい。。そういう会社てダメよね;居心地が悪い会社てやつ。お給料も家賃分下がっててどうなんだろ?です。

前の会社もそうだったけど、東京てそういう会社多いのかな???

ペッペッペさんみたいな秘書めざしてます!なんちて。ちんとんしゃんてんとん♪です。今日も仕事は多忙でした。やる事が重なる。。

ムカついてるからか、食欲減退。。痩せ過ぎなのに、さらに痩せそう。。ちょっと考えるぅ~!です。大量採用大量退職してる業界もあってビックリだね。。1年で100名も辞めちゃうて。。

とにかくOffがないから、心身共にお疲れちゃん。。014.gif

心だけでももにゃこに飛んで行きたいす!
by gromit4691 | 2012-05-25 01:24 | 日記 | Comments(0)