鶏肉と豚肉どっちが好き?

今日も20℃で晴れのち曇りでした。寒い。。昨日は最低気温が7℃だったそう。。冬だね!

パジャマをまた冬用に戻しちゃうよ。何でこんな寒いんだか。。

今日も現場は忙しくもなく、暇ちゃ暇か?でも時間経つのが早いす。来週は、イベント続きで人が通れないぐらい規制されちゃうので、超暇かも。。

寄り道はスーパーでした。やっと野菜が値下げで助かります。久々にキャベツ買ったよ。

現場の営業さん達と食事について話してたんだけど、昨日私はシチューを作ったんだけど、肉は何派?て。私はシチューやカレーの肉は豚こまちゃんなんだよね。

よくレストランで出てくる角切りの肉て嫌いなんだ。。味がしみ込んでないから;何時間も煮込む時間があればいいけど、すぐ作ってすぐ食べるのには不向き。

営業さんはチキンだそうで、結構冷凍庫に鶏肉が入ってるそう。鶏肉は基本、他の料理で使うので、カレーやシチューでは使わないな。

後、インスタントラーメンは何味派か?私はみそか塩で、他に担担麺も買います。大分出身だけど、東京てあんまりとんこつ味が売られてないから買わないな。

最近はPBブランドを買ってます。

お弁当も作ってるから食費が大助かり!え?いい年ぶっこいてお母さんのお弁当を食べてる女子、嫁に行けないよ!

私は1人暮らしでも食器は多い方だけど、普通の1人暮らしの人て食器て1種類しか持ってないんか?以前受付で入った主婦の方、お皿は全てヤマザキの白いお皿シリーズで揃えてるて。。

食器を買った事がないそうです。。論外。。食器は買わなくてもよく見てます。見てると欲しくなるだーよ;023.gif

ささ、これからF1を見るべ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18285695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-05-13 22:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)