今度はFB疲れ?

今日は25℃で晴れのち曇りでした。暑い!です。

あまりにも暑いから冷房をエコな温度で入れさせて頂きました。でも私の頭上にあるので寒い。。調整は私がさせて頂いております。

てか、親切で色々と他の方々に色々と作ってあげてたら、余計な仕事はしなくていいとボスに怒られてしまった。。いや、怒られたと言うより、よー解らん!

私は社長付の秘書なんすけど、秘書て聞こえはいいけど単なる雑用。。前も秘書やってたけど、そこも雑用。。疲れんべ。。

だから自律神経失調症になるんだよ!

基本痩せてる人がなるね。神経質だからね!昨日なんて体重が41Kg迄下がってビックリだよ!!!ヤバイ!逆にヤバイ!痩せすぎてヤバイ!ダイエットしてないのに。。008.gif

でも下腹とは別なので、腹筋やるやる。最近激務だったから、週に2,3回しかやらなくなってしまった。でも縦のラインは入ったままだよ。

今日の寄り道は、高めのスーパーでパンストを買いーの、100円Shopで食材を買いーのでした。パンストはそこで買うと激安いので。

本当はドラッグストアにも行きたかったけど、荷物が重くて無理。。また別の日にする。急ぎじゃないので。

以前mixi疲れとかてあったけど、今はFB疲れだそうで、アカウント削除が増加してるらしい。私も登録してるけど、実名登録が基本の為あまり自分がどこ行って何したとかUPしない様にしてる。

Blogは実名じゃないからいいけど、どこそこなんて書いたら個人が限定されちゃうよ。。

最近新入社員がそういうのどんどこカキコしててマズイらしい。。Twitterとか、どこそこナウとか書いちゃダメ!てボスに怒られるよ。

私はTwitterもやってない。あ、これも実名でやってる子が居て、現場の営業さんがマズイよ!て言ってた。。個人情報出しまくり!て。

FBはアーティスト、特にTrance情報を入れてるので、すごい役に立ってます。メルマガも入れてるからねぇ。BBC Radio1と1Xtra主催の夏のフェスティバル、行きてぇー!!!

好きなDJが集結すぎだろぅ?ワイルドだろう?みたいになってるよ。FerryとAVICIIが同じLiveに出るて!行きたい、行きたい!

DAVID GUETTAもて、日本じゃ無理なゲストDJが多々出演!はぁ、夏にFerry来日しないかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18261590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-05-09 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)