人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お休みないんだよねぇ。。

今日は21℃で曇り時々晴れのち雨のち晴れでした。変な天気で、場所によっては大雨だったようです。

まあ、今回のGWて日の並びがいいせいか、連休の方が多いのと昨年は大震災があったり、今年は色々なとこがOpenでイベント多し!なせいか、現場は暇。。

あ、でも今日も事務処理があり、やる事はあったけどね。

帰りに現場近くにいい感じの洋服屋さんがあったので、カットソーを買おうかと思いきや、生地が薄っ!この前ちらっと見た時はいい感じだったのに、今日は買う気満々だったのがいけなかった。。

結局何も買わず。私も遊びに行きたいわ。あ、海外に!えへへ。暇だから受付で予定だけ練ってたよ。今年行けたらと、じゃ来年はどこ行くぅ???て。

お休みの問題だけなんで、いつでも出発可能!004.gif

お陰様でHDDは若干減りました。多分このまま減少すると思われる。レギュラー番組がかなり終了したから、特番と海外ドラマさえこなせば見終る!

BSの旅行番組多過ぎ!本当は、他にも見たい番組がいっぱいあるけど、見てる暇がないから録ってないや。

今激眠いので、早目に寝たい。。さっきちょっとだけ寝たけど、10分、15分じゃ足りない。。。014.gif

早くお休み欲しいなぁ。来月?7月かなぁ?はぁ。。026.gif
by gromit4691 | 2012-05-05 00:32 | 日記 | Comments(0)