Armin Van Buurenも聴いてるよ!

2本目!

今日はまだ元気です!

GWみんな何してるんだろう?私はお仕事めいいっぱいしてるのでございます。ま、その分入ってくるものもあるので、ちょい贅沢。

この前スーパーで、久々にハーゲンダッツのアイスを買ったよん。新発売のクレープてやつを買いました。キャラメル味を選んでぇ、うまうまでした!

今日もスーパーでアイスを買ったんだけど、新発売のザクザクリッチてやつで、ロッテから発売中!グリコのジャイアントコーンに似てる感じだけど、もっとクリスピーな感じでした!

こちらもうまうまでした!

いつもFerryの事ばっかUPしてるけど、ライフログ見て頂くとお解りな様に、Arminも最近よく聴いてます!

Ferryと同じ蘭人で、イケメンDJだZ!身長が蘭人て高くて、190cmぐらいあるみたい。高っ!くまのぬいぐるみやキャラクターが好きみたいで、赤ちゃん天使とかヒーローズとかのキャラが居ます。

ファンがぬいぐるみとか作ってUPしてたりします。

最新のPVをご堪能あれ!

こちらはLiveのPVです。

※音がすぐに出ます!

こちらはLAでのビデオレポートです。

※音がすぐに出ます!

いつも彼は空を飛んでま~す!032.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18226022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-05-02 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691