またまた寝てたよ。。

今日は22℃で曇りでした。

今日はまたまた暇で、事務作業に専念してました。今日は別の営業さんにはちみつ入りサイダーを頂きました。

今日の寄り道はなし。早く帰宅してHDDをこなさないと!

で、さっき、やっと通販をオーダーしたよ。今日の11:59P.M.迄にオーダーしないとてんで。まだ欲しいのがあるけど、今回は必要な分だけ。

ここまで書いて寝てたよ。。どこぞのバス会社みたいにならない様にしないと!

睡眠不足はどこで補うんだ???です!今は会社です。いつの間にか誰も居ない。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18221584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-05-01 12:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)