Ferry CorstenのLiveが!

今日は24℃で晴れでした。あったかと言うより、暑かったですね。

今日からGWなのに、そんなに忙しくなかったです。。そう、今日も現場でお仕事。今日から受付が居ないから私が受付も兼ねてます。。

新入社員がまだ営業出来ないから私が営業もやったりして。。中途で入った方は退職したとかで。。私の会社でも営業さんと事務が退職で、就職難とか関係ないね。

まあ、合わないなら辞めるしかないもんね。逆にしがみついてる方が見苦しいかも。

瞼のひくひくが軽減されて、今日はひくひくしてないです。多分、頂けるものが頂けたから?後、滞ってた給料が出る予定て連絡が。

でもまだ未定だけどね。取り合えず、残金を払ってもらわないと!

遅れてたCDも急に入荷したらしく、発送するて♪急に動きだしたなぁ。これで旅行さえ行ければばんばんざい!

今日の寄り道はミスドでした。今日は100円セールだったので!店舗が小さいから、ドーナツの種類も少なくて、え?これだけ?でした。

くまたんのとかPinkのに目がいっちゃうよ。久々に食べたけど、うまうまでした。お茶はチャイです!お腹いっぱいだよ。

今日は見たいTVが少ないから、HDDをこなしてます。少しでも減って欲しいよ。

TVも再放映なのにそのままOAしてるから困る。。あれ?これ見た。。です。見たのは消す、見ないです。まだまだHDDがたんまりあるので!

昨日は、FerryのLondonでのLiveを東京で見てたんだけど、まさか本当に見られるなんて!!!でした。海外Liveに行けないから、すげぇーつまらん!て。

見たい方はこちら

※すぐに音が出る場合があります!3分後にスタートします。

予定では、1Hの予定がノってきたら終わらんさね。1:30Hと5分がアンコールで後はインタ。ここの会社のスタジオ内でPlayしてました!踊ってるのはStaff達。

金曜の夕方なのに、もうみんな飲んで。。てか仕事中!いいなぁ、音楽関係の会社て。昔憧れました!

現地の時間帯が悪かったせいか、お知らせが直前だったせいか、Liveに来てたのが400名弱て。。日本てEUの時差がこういう時いい感じ。

眠いから早く寝よう!014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18210876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-04-29 00:10 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691