ノリのいい曲が好き♪

今日は25℃で晴れのち曇りのち雨でした。雨降るて言ってた?小雨だったけど、遅く帰ったらちょい降ってたね。でも、残業の残業でしたが;

日中は夏な感じでした。

寄り道せず帰宅。どこにも寄り道してないけど、残業したから遅いじゃん。。今日は家事をがんばらないとてんで、掃除と洗濯を一気にやったよ。。

会社でも現場でも掃除ばっかしてるぜぃ。全然ワイルドじゃないなぁ。。

昨日は、会社でうまい棒を、今日はボスからアイスカフェオレを頂いたよ。よく働く出来のいい人らしい。なので色々と頂く。

明日からまた人事の仕事が増えるから大変。。やっと終わったのに;でも今度は私が仕切りをやるので、楽だよん。人事の仕事は楽しい。

あ、うちの会社て服装規定が超厳しくて、黒のスーツかジャケじゃないとNGなの。。オフィスカジュアル禁止。オフィスカジュアルをカジュアルだと思ってる人とか居て困る。

オフィスカジュアルてきれいめコーデの事で、客前でお茶出ししてもおかしくない服装の事なんだよね。でも、これでもNGなんで。。

旅行の話も書きたいけどぉ、音楽について書いておこうっかなぁ?

今好きな曲を書いておくぅ。

Turn Up The Music By Chris Brown

Greyhound By Swedish House Mafia

Let's Go By Calvin Harris

Staship By Nicki Minaj

こんな感じかな?あんまりメモってないかも。

最近、Chris BrownとSwedish House Mafiaの曲が好きかも!基本はノリがいい曲がいいのです。003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/18190016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-04-25 00:04 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691