人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

倒れる寸前だ!

今日は14℃で曇りでした。

具合が悪いと言うより、忙しすぎて色々と一気にやったら自分がいっぱいいっぱいになって、倒れる寸前迄いったので、帰宅後夕食後寝てた。

自然にまかせて寝てたら、予選を30分見逃したよ。。後、まだ勘違いしてて、地上波にChを合わせてしまうとこが。。あれ?時間変更?単に寝ぼけてるんか???

小窓画像に、昨年のMonaco GPの現地で撮影した大画面を撮影したのをUPしておまじないの成果が出たか?なんちて。

今日の受付現場、新入社員と中途入社の社員が来たから、何だか午前中はバタバタ。で、私は受付は一切やらず、事務作業に専念。

私は受付じゃないしね。でも、事務に専念出来ると楽。でも、ずーと座っての作業てお腹減らないね。。おりおり、シュレシュレ、かきかき、入力と色々とメニューがありやした。

帰りにミスドのドーナツ買って帰りたかったけど、100円週間は終了してたみたい。。残念!また100円の時をねらう!002.gif

なので寄り道せず帰宅。

今日は何もやってないや。。てか、再度寝ますぅ。014.gif
by gromit4691 | 2012-04-22 02:23 | 日記 | Comments(0)