人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

右瞼がヤバイ。。

今日は18℃で晴れでした。朝晩は寒いので、またタイツはいてたよ。

今日は受付現場が激混み及びやる事がたくさんあって、すごい忙しかったです。。みんなすげぇー疲れたよ。寄り道はスーパーのみ。

また夕食後、しかもF1のOA前に超~眠くてどーしよー???状態だったけど、ちゃんと見たよ。でも、コメントは明日にする。。

ちょっと前から右瞼がピクピクしちゃってて、相当お疲れちゃんみたい。。Net三昧してないで早く寝ないとです。

facebookも地雷が潜んでて、F1見るまで拝めないー!!!

Liveで見てないから、時差がほぼないのは辛いね。

なので、片付けて寝ますぅ。。014.gif
by gromit4691 | 2012-04-16 01:36 | 日記 | Comments(0)