人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新たに色々と!

今日は14℃で晴れでした。

今日から新しい生活て方も居るかと思いますが、緊張ですよねぇ?私は今月から新しい提案とかをしていきたいので、ちょっとその前段階かな?

何てか、ダレてる感じなんで、私がリーダーになってみんなを先導していきたい!て感じすよ。どうしてこうなんだ?です。

自分で仕事の組み立てをしていかないといけないので、ちょいそれが大変。今があんまりよくないので、よくなる様に先月からすごい大変なのです。。

だから肩がすげーこってます。

「めざまし」も新しくなったけど、大体同じ時間にコーナーOAしてるからいっかです。

今日は寄り道で地元のドラッグストアに行きました。地元てもチェーン店だけどね。ここでもオランジーナが売られてた!

まだ飲んでないよ。。だって寒いんだもん。。冬のコート着てちょうどいい感じだよ。

肩がすごい痛いから、サロンパス買って貼ったら、以前のより香料がきつい。。以前は、女性に優しい微香性だったんだけど、ないじゃん!

でも、すげー効いてます!昨日は寝る前に久々にローヤルゼリーも飲んだし。だから身体が軽いです。ババアだから大変すよ。

あ、ちゃんと腹筋やってます!もう4ヶ月ですね。あまりやりすぎると、お腹が仮面ライダーみたくなったら困るので、ブリッジと腕立てはやってないです。

縦のラインが入ったので、それでいいので。そうでなくても痩せ過ぎなんで。。

今日からこの前もらったキティちゃんのコンテナをお弁当箱にしたら、ご飯とおかず一緒に詰められて、楽かも!軽いし!

これメインでいいかも!タッパーとかもたくさんあるし、収納するとこないんだよね。。。お弁当包だけ買おうかな?

しかし会社にレンジがないから冬は冷たいお弁当。。お家にはなくてもいいから、会社にはあって欲しい。久々にAfternoon Teaの水筒も持参してます。

あ、白いココア飲まないと!032.gif
by gromit4691 | 2012-04-03 00:11 | 日記 | Comments(0)