人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

海外のサロン・ド・テでお茶したい!

今日は13℃で晴れでした。あったかいて言ってるけど、実際は寒いです。。。やっぱしマフラーはしないと喉がやられます。。。

ほぼ定時で帰社し、洋書店へ。洋書の後、資格試験系の本を探すも、でかい本屋てでかくていつも行くコーナー以外は探せない。。。

もちろん今の仕事に+にする為だよ。今て、仕事でやった事がない事の資格て取っても、経験がないと行きたい会社にエントリー出来ないからねぇ。

資格あった方がより今の仕事に役立つかもてんで。他にも勉強したいけど、お疲れなのとTVが大好きな私は両立が大変。

でも、勉強嫌いな私もちゃんと勉強しなきゃいけない時はやる人ですから。

TVもバラエティや海外ドラマばっか見てるんじゃないんだけどね。NEWSやら経済やら人生に+になる事も見てますからね。001.gif

今日、またうれしい事がありました!会社でボスが整理してたお歳暮かお中元で、これいらないやてんでお家に持って帰ってんで、洗剤のセットを頂きました!

来月買おうと思っていたので大助かり!てか、大量にあって年内は洗濯洗剤は不用かも。。他にも洗剤やらファブファブやら!

最近そういう事が多いです。お守りの成果かな?

あー、踊りに行きてぇー!!!3月4月はお誕生日月なんで、気持ちが↑なんで、うきうきしてるから踊りてぇー!てなるです!

オランダでのイベントとParisでのイベントに行きてぇー!つーか、久々にAriくんがFinland Festで来日だけど、バンドが違うから特に。。

まだ、チケは発売日も発表してないし、会場のスケジュールにもUPされていないけど、流石はfacebookは情報が早いね!

アーティスト情報をたくさん入れてるので、勝手にお知らせ頂けるからある意味メルマガより早いし♪

後、海外したいー!今年は行けそうにないかも。。お金じゃなくて、お休みの問題だから。お金はいつでも出発出来るんだけどね!他にも洋服から何から、明日どこそこ出張!てのも全然OK!

あ、アジアとか全然興味ないから、行けないんだよね。EUだと最低5日間だから、GWも今年は日が悪いし、無理だべぇ。。寒い時期には行きたくないし。。はぁ。。

引っ越し費用とそれに伴う家具や家電の買い替えにそのまま貯めておくか。。てか、その分の費用もあるから、どうすべ?

あ、ブルーレイやら新しいデジカメやらサマンサを買うか!他にお金を使ってあげないと、お金が回らないから、新しいお金が入ってこないんだよね。

そう、ずーと貯めてるだけじゃお金て貯まらないんだよね。どうしようかなぁ?

普段お金全然使わないからねぇ。今日も全然お金使ってないよ。基本、会社に行く日て全然お金使わない。交通費は定期だし、ランチはお弁当だし、午後のCoffeeは会社のタダCoffeeだし。

稼ぎに来てるのに、お金なんて使わないすね。ドケチなんで!土日祝日も働きに行ってるので、一切お金を使わず。。

お小遣いは1万円なのでぇ。来月は自分で自分にプレゼントを買います。つても、CDとかね。海外しないから美味しいスイーツが食べたい!024.gif

ラデュレでお茶したい!アンジェリーナ、ダロワイヨでお茶したい!サロン・ド・テで優雅にセレブりたい!てか、リッツでAfternoon Teaしたい!予約は3ヶ月前に!
by gromit4691 | 2012-03-28 00:00 | 旅行 | Comments(0)