人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

アナログすぎる方々。。

今日は9℃で曇りのち雨でした。冬に逆戻りな感じ。。

今日はちょい残業になったので、予定が狂っちゃったよ。金曜で給料日て電車がすごい混んでる。。私は違うけど。

本当は今日はまっすぐ帰る予定が、F1誌が今日発売だったので書店に寄り道して立ち読み、FIGARO japonだけ買って帰りました。まだ読んでない。。特集がParisだったので!行く予定じゃなくてもついつい買っちゃう!本代はタダだし。

あ、またLuckyな事が!来月はBD月なので、イマージュから1,000円割引がメルマガで届いたよ。でもある程度の金額をオーダーしないと使えないんだけどね。

最近、公私共に疲れる事が続いていて、心身共にお疲れちゃんです。。よく私てこなしてるなて思うわ。なので、帰宅後ぐったりして、すぐに色々と出来なくて。

夕食後もぐったりで、ちょい横になってて感じで。。。014.gif

急に多忙になったせいもあり。肩こりがなくなると大分楽なんだけど。。。家事は溜まってるし、HDDも溜まってるし。

最近、液晶TVとPCの値段が相当値崩れしてるらしい。液晶TVはもう殆ど買い替えが終了だから、10年ぐらい前に購入した方々が故障とか買い替えで買わない限りはね。

後は2台目3台目とかね。今、1インチ1,000円にまで落ちてるらしいね。1インチ1万円の時代はどこに???

PCも5万円以下で買える時代になったしねぇ。私は8万円したけどね!

なんか会社で私が居る部署の方々、浦島太郎が多くてビックリなんですが!私が1番ハイテクなんだけど。。スマホて何?状態で、アプリて何て。。終わってるぜ!

PC用語とか全然通じなくて。。。私はインストラクターか?てぐらいIT系がNGなんですが。。

これ、年齢じゃないんだよね。興味があるかないかでやっぱ違う。特に男性は、時計やカメラに興味があると新しい事に興味ありだけど、これに興味がないともうおじさん終わってます。。

iPadもチンプンカンプンで。。参った。。015.gif

若い男性でも大体2G使ってるてどうよ。。3Gも通じないし。。。

おじさんはTVがお家にないのか?てぐらい話題がずれずれ。。スマホて何?て。。80代のばあちゃんでも使ってるのに。。

あ、因みにメールが送れないそう。。携帯も。。なのでUSBも何だべ状態。。
by gromit4691 | 2012-03-24 00:01 | 日記 | Comments(0)