人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

以前はDISCOだった!

今日も英会話さぼった。。もうさぼりくせがついてしまってるみたい。。土日に9時に起きるのて辛い。。。
なのでスーパーしか行ってないわ。。。今日のお掃除BGMはFerry CorstenのRIGHT OF WAYのアルバムを流しながら。お掃除する時はゆったりバラードはNG!ジャカジャカしたの流さないと、掃除したくなくなるので音楽でごまかしてやんないとね!

今週視聴したCDでDISCO FINE BESTがめちゃお気にです!でも買ってませんが。。。
これに入ってるの全部当時DISCOで流れてたのが入ってるの!毎週ユーロ・デイに行って踊ってました!パラパラじゃないです。この前にパラパラが流行ってたみたい。その前がハイエナジーらしいがそこら辺は知らない。。
PWLが全盛期だったので、その頃の洋楽はチャート以外でもマイケル・フォーチュナリティ?とか全盛期でしたが。曲聴くと、おー!これだろ、これ!て感じですにゃ。
もうちょい聴きたい方はDISCO FINEシリーズをクリックしてね!下にいくと視聴が出来ます。

毎週タダで踊りに行ってました!だってお金ないからサービス券で入ってた!踊りの好きな子ばっか来てたのですごい混んでたねぇ。

今はCLUBですが、今はVelfarreしか行かないです。東京来てマハラジャとかキングとか行ってた子がたくさん居たけど、よく学生でお金持つなぁて思ったけど。
今、昔のDISCOが復活とかしてるけど、そういうとこでは踊りたくないです。やっぱVelのTrance Nightで踊らないと!

以前KylieちゃんのとこでUPするの忘れたので。今のKylieちゃんの曲が流れます!※すぐに音が出ます!

でも踊りデビューて早い子だと中3ぐらいで来てる子とか居て、びっくり!高校生とかも来てたなぁ。て私は酒デビューが18歳でした!!!ガハハ!もち、もう高校卒業して数ヶ月で飲みに連れて行かれてました!大分だから都町てとこに新宿歌舞伎町みたいなとこがあったのだ!

あ、けして不良じゃないすよー!普通です!
Commented by キサラ at 2005-01-24 00:28 x
「マハラジャ」は、デヴィ夫人が命名したそうです。
この前、番組名忘れたけど、確かにテレビで言ってました。
そういえば、小学生の頃は、「ジュリアナ」に憧れてましたね。
Commented by gromit4691 at 2005-01-24 00:53
キサラさん>その番組見てました!
ジュリアナはTVで見てましたね。。。すごいなぁお立ち台の姉さん達て感じでした。私はお立ち台は好きじゃないので、立った事ないです。なんかバブルぽくて。。。
Commented by キサラ at 2005-01-24 01:00 x
「ジュリアナ」と言えば、オランダの2アンリミテッドと、
(AV女優時代の)飯島愛、「荒木師匠」とか言うのもいましたね。(笑)
「ジュリアナ」と香港・フィリピンでの「J-POPカバーブーム」は、
まさに、バブル時代の「象徴」ですね。
by gromit4691 | 2005-01-23 00:16 | 洋楽 | Comments(3)