人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

3.11の後遺症。。

きょうは9℃で曇りのち晴れでした。

今日は現場のすぐ前で、朝から火事があり大変でした。。駅から出たら何だか物々しくて。。消防車だけで10台ぐらい出てて。。。

煙だけ出てたけど、やじうまは居るわ、救急車やら警察やら一部道路を閉鎖してたし。。お昼でもまだ消防車は1台残ってた。

そのせいなのか、予約のお客はキャンセルが続くはで、いつもより暇だったけど時間の経つのは早かったです。

あんまり忙しくなかったから、受付でまたまた色々と喋ってました。今日はお金の使い方とか話したよ。

何だか見かけによらず、どんぶり勘定とか、若い頃はスロットにハマっていたそう。えええ???後は洋服やお酒とかにお金を使い過ぎてたそう。。

なので、実家暮らしだったのに、貯金が全然なかったとかて。。そうなんだ。。

実家暮らしの人も極端かも。すごく倹約してて貯めてる人も居るけど、反面ひとり暮らしの人の方が倹約してる人多いかもな。

私なんて、大きく使うのて電化製品と海外旅行とサマンサぐらいだもんなぁ。後は、毎日ケチケチしてるぅ!

今日の寄り道はスーパーでした。5%Offなせいか商品が売り切れが続出してた。。てか、野菜が高くてほんとに買えません!!!002.gif

TVでキャベツやレタスに変わる野菜てのが最近販売されてるてOAされてたけど、私の行くスーパーにはないね。。

今日は2W前ぐらいからTVでOAしてたけど、3.11の特番がたくさんOAされてた。でも、すごく嫌な気分になるので、殆ど見てない。

まだ私の中で精神的にダメージがあって、身体の不調があります。。普段は平気だけど、身体に出てるからまだまだまいってるんだなて思う。

地震もまだまだ多いし。。早く平穏な日が来ないかなぁ?

あ、夕食後ちょっとしたら、またまた睡魔に襲われてちょい寝のつもりが寝てた。。014.gif

どうやらお疲れみたいなので、今日は早く寝よう!
by gromit4691 | 2012-03-12 00:59 | 日記 | Comments(0)