洋楽はUK寄り!

今日は7℃で雨でした。寒い。。明日は更に寒いらしい。。週末いつも天気悪い。。何で???

寒いと近いトイレが更に近くて困る。。あ、とあるデパートのトイレが一部工事中だったんだけど、やっと終わったのでそこに入ったよ。

今迄女性と男性とだったけど、女性専用になって、トイレの数が倍になり更にお化粧直すとこに椅子が設置!てか、トイレが倍でもトイレに行列で外に溢れてた。。

家電のお店はヤマダ電器が女性に優しいトイレになってます。

VSの機内食を昨日調べてたら、UKのサイトが新しくなって今風。日本のサイトも同じ風にしてもらいたい。BAは同じなのに、VSて違うから使いにくいかも。。

エコノミーは昨年から機内食変わったみたいだねぇ。カトラリー類が全部パープル。。てか、機内食の量がかなり少なくなってるから、次回乗る時はNRTでちょい食べておきたいかも。

寄り道は昨日行かなかった本屋。最寄駅の本屋だよ。雨だからかお客が少ないかもなぁ。後、マーガリンが少ないからストックもないし、スーパーへ。

遠くのスーパーで買う予定が、雨と寒いので駅前のスーパーへ。ここ少し高めだけど、マーガリンはPBブランドだから量が多くて安いの!

でも、色々と買っちゃった。スーパーで焼いてるパン屋さん、試食が大きくて食べたら、うんまい!うまうまで、3種類食べたら全部うまうまだったので、全部買っちゃった!001.gif

でもパン屋さんのパンより100円ぐらい安くていいです。ここでは時々ホテルブレッドてのを買うんだけど、今日はなかったなぁ。

あー、もう来週の今はF1だよぉー!!!て、事でSky SPORTSがプロモを作成したてんでUPしておくぅ。※音がすぐに出る場合があります!

今日は、最近好きな曲とか気に入ってる曲。どうしてもBBC Radio1を聴いてるからUK寄りなんだけどね。

How We Roll By Loick Essien/Tanya Laoey

Icarus By Madeon

Troublemaker By Taio Cruz

Fire Inside By Gemini

まだ他にもあるけど、メモってないや。。あ、FerryやArminのTranceは常に好きだよぉ~!今月末のオランダでのイベント、超~行きてぇー!日本に来ないDJ達が集結!004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/17940718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-03-10 00:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)