人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ヘリがたくさん飛んでると。。

今日は10℃で晴れのち曇りでした。

何かまたさっきダウンしてた。。今日はOffだったんだけど、何だかうろうろしたせいか?疲れたのか、夕食後辛い。。

先週英会話を久々にお休みしたのもあって、今週は行って来たけど、そういうのも疲れた。。熱が下がっただけで、まだ風邪はひいてます。。なので無理は禁物。。

あ、そうそう、今日英会話行く時にお散歩コースを歩いていたら、ヘリが4機も飛んでるから何か事件か事故だと思って、ラジオ聴いたり、Net見たんだけど出てなくて、帰宅後事件が。。

渋谷東急東横店でおかしい人が切りつけたとかで。。はぁ、何で?おかしい人は俳諧させないで下さい。マジで危険。。私は刃物ない人から追いかけられたり、おかしい行動を取られた事があるので。。

以前、渋谷でタレントが死亡の時もヘリが飛んでて、全然英会話の近くなのに知らず、やっぱ家に帰宅してから知った。

ヘリがたくさん飛んでたら事件か事故でございます。。。怖い。。

セバたん、新しいヘアスタイルになってた!テクノカットぽい感じになってますが。。これだよ。。

えへへ。。超うけるんですが!他にもFootballに観戦に行っててインタ受けてたり。郵便受けのとこにDM入ってますか?

もう開幕迄1ヶ月どころかもう、来月て早い。

「トワイライト」も何だかんだでもう今週公開だ!全然プロモに力入れてない感が満載。回を重ねる事にそんな感じ。ヤル気ない日本公開。。

日本じゃバンパイヤ系が流行らないそうなんで、仕方ないか。。海外との温度差がありすぎて。。はぁ;015.gif
by gromit4691 | 2012-02-23 00:36 | 日記 | Comments(0)