人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年お初のロイヤルファミリー

今日は8℃で雨でした。雪が降るとか言われてたけど、今見たら、いきなり積もってた。。

寒いとどこにも行けないよね。ああ、今日も。。明日も東京は雪らしいし。。

あ、先週オーダーしたバッグと下着が届いた!まだ先の予定が早目に届いた!今迄使ってたサマンサのバッグがボロボロになってきたので、こりはまずい!て。

セールになってたから買いました!下着はセールじゃなくて、以前から欲しかったんだけどね。セール品のはいいのがなくて。

今日「まる見え」でロイヤルウエディングのOAしてたので、重い腰を上げて一気にロイヤル関連をUPしちゃいます!

Football

ディナー

ドレス

6週間

偲ぶ

白い歯

お仕事

お仕事2

Party

X Factor

ミニスカ

おそろ!

Diamond Jubilee

Diana妃チャリティ

Military Awards

回想

お初Christmas

ヒーロー

チャリティ

ショービズ

ロイヤルファミリー

試合

Christmas

New Year

彼女のお家でParty

お絵かき

プレミア

30歳BD

エレガント

ギフト

London Olympic Torch

ミドルトン家

William and Kate
by gromit4691 | 2012-01-24 00:42 | 王室関連 | Comments(0)