「トワイライト」とのコラボPV!

今日は8℃で雨のち晴れでした。朝は今日も寒かったけど、夜は昨日程寒くなかったよ。

でも、今、また頭痛いんだよなぁ。。あんでだぁー!今日の現場は午後結構バタバタして忙しかったです。イレギュラーな事ばかりがあって。。

危うく残業になるとこだったし。。事務作業も、すごい神経使う事やらされて、時間内に終わらないかと思ったよ。。もちろん終わらせたさ!

今日も寒くて寄り道出来ず。。寒いと早くお家に帰りたい人。。

てか、今日も眠り姫です。。。どこが姫じゃ。。姫じゃねぇーし!「バイオハザード」のアリスにしておいて下さい。今日のOAのは映画館で観たのとTVで以前見たので見てない。

今日も、お家で音楽三昧。でもTrance寄りでございます!最近は、マジで全然HM/HRから遠のいたよ。ステレオでは、SystemFの昔のから毎日1枚づつ聴いてます!

ああ、次回ステレオ買う時は、また箱型スピーカーにします!やっぱいい音は箱型だ!SONYの1番いいやつでいいです。マランツとか高過ぎ。。

この前、今BBC Radio1でヘビロテ中てUPしたんだけど、数日後に権利上の問題で削除られた!あんだよ、むかつく。

なのでオフィのUPしなおしたよ。ここだよ!下にスクロールしてから、クリックしてね!

後、最近好きなのが、"Icarus" By Madeonです。※音がすぐ出ます!

ジャンルは、エレクトロかな?他のVer.もあるから、気に入ったらクリックしてみてね♪HDのはBBCのオリジナルになってます。

おーと、忘れてた!「トワイライト」とFerryの曲のコラボPV?があるので、これは両方のファンにはたまらん!作品になってます。※音がすぐに出ます!

オリジナルより視聴回数が多いよ。。

あー、早くオーダーしたCD&DVD届かないかなぁ?001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/17665017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-01-23 00:20 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧