人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マイレージが足りないなら!

今日は8℃で曇りのち晴れでした。てか、朝は寒いさ。。

今日は具合も良くなり、予定以上の事をこなせた???あんまりがんばりすぎるといかん。。

具合が悪くても腹筋とかしてるから、余計具合が悪くなるんか???でも、マジで下腹のひっこみと縦のくぼみがいい感じで出てます!マジかー!

パンツやスカートがすかすかになってます!努力すればそれなりになりますだー!003.gif

更に痩せたい方は、お菓子とウォーキング、縄跳び等効果的です。太ると年齢以上に老けるからね。後、制服着てる人も着られないなんて事にならない様に!

今、まだF1がシーズンじゃないから、今の内に色々と調べてるよ。特に旅行関連だねぇ。サーチするだけならお金掛からないからね。

てか、VSでマイレージが足りなくても、旅費を足せば安くチケットが買えるとかてのもやってるそう。17,000円でLondonに行けるらしい。。。

あ、片道だけとかて。詳細はこちら

昨日のコスタ社の親会社て米のカーニバル社なんだね。QE2もこのグループだそう。。。乗れないじゃん。。しかし、船長に責任なすりつけるつーのもすげーな。。ボートが錆び付いてたのは、その会社の安全管理に問題ありだよ。

何で、乗船して1H後に避難訓練やらないんだ?おかしくないか?これ、法律で決まってるんだよ!034.gif

色々と調べると、まあ、出てくる、出てくる事実。。船は、5億円台。。保険金はいくら出るんだ?2006年の船だからこれ目当てとかもありうるんか?

豪華客船じゃなくて、カジュアル船なのに。。安いカテゴリーは、クルージングだけなら6万円台からだよ。。安っ!

今日もお部屋の片付けやってて、数日前に片付けたチラシに、日本人DJのORIENTAL SPACEことDJ KOUSUKEのプロフがあった。彼は今はどんな音楽やってるんだろうと調べたら、何と2008年に31歳でお亡くなりになっていた。。。007.gif

えええ???マジですか。まだ若いのに。。肝臓が悪かったらしい。ラピュタやナウシカなんかをTranceにアレンジした日本人DJでした。残念です。

王室関連がすごい溜まってるけど、めんどくてUPしてないぞ。。いかん。。近日中になんとかUPしたいす。調べ物してるとすぐ時間が経っちゃって。。

画像も取り込んでないし。。ああ。。。1度に色々出来るのは5つ迄だよ。。これ書いてる時は基本3つ同時にこなしてるんだよね!

一体どんだけ忙しいんだ私は!013.gif
by gromit4691 | 2012-01-18 00:17 | 旅行 | Comments(0)