スマホに緊急地震通報?

今日は6℃で晴れでした。ありえない寒さでした。。朝は2℃以下でした。。。外歩くだけで寒い;

本当はドラッグストアに行きたかったけど、無理す;寒いの大嫌いー!!!足がちめたい、ちめたい。。

この前、ドラッグストアに行った時、久々に血圧の測定してきた。体脂肪も測れると良かったんだけど。体脂肪も測れる体重計て高いんだもん。。

上が96で下が68でした。。朝じゃないのに低いよ。。ばあちゃんになっても高血圧にならんな。レバニラちゃんを作らないと!

今日、お昼に突然スマホちゃんが聞いた事ない音で鳴ってんだけど。。???え?メールじゃないよね?は?緊急地震通報?

新しくスマホにして、お初です!この前の震度4の時は全然だったけど???今回は震度2弱?な感じだったけど。。震度4の時にお願いしますです!

今週から、F1も少しづつ動き始めたて感じで、浜島さんてブリヂストン退職したんだね!もう定年なんだ。。どこかのGP会場でお会いしてるんだよな。。仕事だから、FSWだったか?

そして、クピサは散歩中にまた骨折て。。救われないNEWSを読んだよ。。復帰は無理じゃん。。てか、受け身出来んのか?私、転んでも受け身がすごいので、あざだけで済んだよ。てか、携帯壊してるし。。

今日、夕食後、久々に頭痛が。。今回はずきずき頭痛でした。いつもは、ガンガンしてるんだけどね。バファれば基本1Hで復活です!でも、右肩が痛いので、サロンパス貼りました。。何で右だけ???

でも、寝込む程じゃないので、まだマシ。最近、そこまでひどい具合の悪さに遭遇してないです。本当に家でぶっ倒れてる時あるんで。。

病院行ってもデータに出ないと取り合ってくれないからねぇ。

今日も書類の整理してたら、何年前に行ったのか不明な受付の資料が出てきたよ。。何だか紛れてたみたい。終わった資料は捨てないと!

毎日、何かしら整理してるけど、きちんと整理整頓してるから、全然変わらない!レイアウト一部変えたよん。本当は、安い家具?BOX家具じゃないんだけど、そんな感じの捨てたいんだよね。

今も片付けてた。毎日片付けても片付かないぐらい物が多いす;015.gif

今すごい好きな曲がBBC Radio1でヘビロテ中♪Antidote By Swedish House Mafia VS Knife Party※音がすぐに出る場合があります!

ああ、踊りに行きたい!017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/17601784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-01-13 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)