人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

BARのLAUNCH!

あー、もう日にちが変わってるし。。

ほんとは昨日書くはずが、いかんせん時差の関係上画像はUPされたけど、映像が夜中UPで見てなくて、やっと今日見ました!

Jensonが007をシェイクダウン!&新車発表会!

映像はこちらBARのムービーマークから。
最初UKとSpainでここでもまた時差が1Hあるから、あー、どこの現地時間だよーんて、焦ってましたよ!

でも、新しく舗装したサーキット、オイルがまだ乾いてないとかで、危険て事でBAR,ザウバー、ルノーがバルセロナ・サーキットからヴァレンシア・サーキットへ移動してテストをしてるそう。

他にもF1関連UPしておきまーす!

今年鈴鹿GP行かれる方で、これからチケ取る方必見!何かサーキット工事だそうです!
新グランドスタンド新設て、S2よりいい席???いくらなんだい?超VIPな感じすよ~!

今週発売(日本)のAutosport UKvr.の表紙がアンデビくんです!最初誰?アンデビくんだー!結構彼のファン居ますね!で、中の写真がライティング&ポージングがすごいかっくいー感じになってますた!
そういえば、元ジャガー(レッドブル)にお勤めのGFと婚約!来年には結婚とかて読みましたよ!
後、若手!Paulくん、Adamくん、アルバースやら名前忘れた。。BMWのF3の子?ピケJr.やニコじゃない子、お初発見!おー!若手見てぇ!!!今日ZDFでル・マンのNEWSやってて思わず見てしまいました!!!

Autosportイベントに、デビクルさん、クリクリくん、リィウチィ、Paulくん、ウエバー他名前聞いても知らない方。。が参加してました!てかJensonはまだUPされず?順番にUPされてるみたいで。。

そして、今日はF1Shopを覗いて来ました!売り切れてうわさのたくうさぎがありました。福袋やら、え?こんなんどこで手に入れたん?て物が販売されてました。もしかして、海外より商品あるかも。海外て商品あるけど、自分が欲しいものがない事があって。。。

今日はF1三昧の日ですた!でもすぽるとF1なかった。。がっくし。。
Commented by すぴか at 2005-01-18 03:25 x
私もすぽるとを見ていたんですが、F1なかったですね(T_T)
鈴鹿サーキット新グランドスタンド新設ですか?!S2より良い席だといいなぁ~。・・・って、そしたらむちゃくちゃ高そうですね(苦笑)
Commented by gromit4691 at 2005-01-18 19:19
すぴかさん>すぽると全くOAしませんでしたねぇ。。でも週末に絶対やるので、見ないと!
鈴鹿、S2以上に高いて一体いくらなんだ???空恐ろしいです。。。永遠に行けないかも。。海外のが安いっすよぉ!Monacoは除く。。
by gromit4691 | 2005-01-18 01:15 | F1 | Comments(2)