やっぱエレクトロPopが好き♪

今日は12℃で曇り時々晴れでした。

もう明日から年末年始のお休みて企業もありますね。え?そんな会社あんの?て。あるみたいですよ。いつもメルマガ頂いてるとこから、明日からお休みてメール頂いたので。

金融系やサービス業以外は今年は短めかな?私は12/25からの予定だったんだけど。いや、最初はこの日も受付入ってたけど、やっぱりいいてなったのに。。

で、事務は終わらないからやっぱて事で。。なので予定がすんごい狂ってしまって、予定組めない。。です。やっぱ年内中に髪をカットしたい!て予定を入れようとしたのに。。うーん;

定休日もあるし。。本当は今日行けたら良かったんだけど、来週じゃないと無理だ。。閉店の時間が早いんだもん。閉店が早いて事は、受付はその前だからね。

仕事終わってダッシュで!な感じなんで。隣の駅の美容院なんで、途中下車の旅。

PCの引き取りもあるから、ああー!です。年内に全部やっつけちゃえ!て動くと無理が起きちゃうね。。マンションの工事もお願いしたいし。。もう、めんどくせー。。何か所も不具合があるからそれぞれの業者から連絡てマジで大変。

今日は夕食作りながら部屋の片付けしてたよ。ゴミが出る出る!まだまだ片付けやりたいけど、うーん。

片付けとか掃除とかやり始めると止まらなくなる時があるから。。045.gif

最近てか、好きな曲。

"Suncheyme" By Dario G,"Beautiful People" By Chris Brown,"Down For Whatever(Pitron&Sanna Mix) By Kelly Rowland,"Bullet The Gun 2000" By Planet Perfecto,"Lighthing" By The Wanted

この前も書いたけど、"Levels"AVICII By もね!ROC見てくれた人はBGMに使用されてたから、ああ、あれね♪て解るけど。※すぐに音が出る場合があります!

このDJてリバー・フェニックスに似てるなぁです。リバー・フェニックスはイケメンだけど、特にファンじゃないんだよね。

イケメンすぎだとファンにならないかも。

基本は今は流行りの洋楽が好き♪それも、UKチャート寄りですな。毎日、BBC Radio1聴いてるから、刷り込まれるよね。

CD色々買おうと思ってて全然買えてないや。。来月セールになるかなぁ?たくさん買いたい!017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/17420644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-12-23 00:15 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691