人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Harry王子もお気の毒。。

東京は今日は雪かと思いきや、雨かみぞれです。。寒くて英会話はさぼり気味。。。
い、いかん。。。こんなんで英語上達するかいな。。。

歌詞カード見ないで洋楽覚えられるので、まっいっか!それぐらいのレベルです私。。なんて低いレベル。。。

Harry王子のナチコスチューム事件、欧米各国ですごいNEWSになっとります。。BBCは2日続けてこれOAしてたし。。でも兄ちゃんと一緒にスマトラ沖のボランティア活動がんばってるから許してあげてよね!
しかしあのやんちゃは何歳迄やるのかしら???21歳(UK成人)過ぎてもやってたらちょっとどうなん?です。日本の成人も今年は静かだった?また一部は逮捕されてたけど。。あの茶髪で着物てどうなん?黒髪だろ!

私黒髪(ほんとは栗色、地毛なんで。。)だから海外ですげぇ目立つんですわ。。もちろんストレートなんで。今カットして短いけど、もう伸びてきたよ。。。

グレース・ケリーのトホホ見たわ。以前Monacoて貧乏国だったのね。。。知らなかったです。彼女がレーニエ大公と結婚して、またお亡くなりになってからかなりすごい国になったようです。
でも、お世継ぎが産まれないとFranceに併合されてしまうて公約があるそうで、王子と結婚される方は子供が産めないといけないらしいす。。。私にゃ無理。。。それ以前の問題か、ハハ。。。
Commented by 紫月美夜 at 2005-01-15 20:25 x
グレース・ケリーが紹介された番組、見逃しちゃいました、残念。
ハリー王子のヤンチャは、どうなるんでしょうねえ? 次男だし、落ち着くキッカケがなさそう…。今後ありがちなパターンとしては、いきなりとんでもない娘さんを連れてきて「結婚する!」って言い出しとたりとかして。チャールズ皇太子は、その手の問題に対しては何言っても説得力なさそう~(笑)
Commented by gromit4691 at 2005-01-15 23:53
美夜さん>すみません、もう少し早く情報を書くように今後努めます!
私もこの番組内容最近知りました。。結構興味ある方が毎週見られますので、テレビ東京のサイトでチェックしてみて下さい。
私も先に解れば王室関連でUPしたいと思います。
Harry王子は、兄ちゃんが出来るからどうも。。GFは居るようですが、何やらかすか解らんくんです。。親心で見守りたいです。Charles皇太子もねぇ。。。はぁ。。。。。ですな。。
by gromit4691 | 2005-01-15 18:44 | 王室関連 | Comments(2)