人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日本好きなF1ドライバーて多いかも!

今日はドリヴン見てました~!モンちゃん出てませんでした???
Net時間少なっ!今もTVは見ながら、そしてお気にめぐりがまだ途中ですが。。。

F1ファンのみなさ~ん!すぽると見ましたかぁ?まずは、M・シュー、スキー楽しんでますねぇ。で、この間Italyの別荘を買ったのに、今度はSwizlandにまたまた別荘を建設中とか。。どこまでお金持ちなんだかこの方。。。

そしてそして、またもやTOYOTA!今度はマイク・ガスコインのインタなんて聞いてしまいました!そして、ラルフとトゥルーリのインタとトゥルーリの日本語での日本のファンへ向けてのコメント、上手いですねぇ日本語!結構長いコメントでびっくり!彼は日本好きですね!
バリさんといい、日本好きなドライバーは何人居るんですか???ラルフは新宿在住だったそうですが、ニアミスしてたかもね!

今週発売のheatにジャックが~!何で?てつぶやいてもーた。。いや、このタブロイドではなくHello!になら解るんですが、何故に?て感じで。

トゥルーリの結婚式あるかな~?て見てるけど英国人じゃないからないか。。。
そういえばUKでAutosportのイベント当選した方いいなぁ。。。Jenson出演なんで行きたいっす!

もう後F1開幕戦まで2ヶ月ちょいしかないので、すぽるとやらF1NEWSのチェックはかかさずチェックですぅ!
Commented by すぴか at 2005-01-17 03:38 x
gromitさん、こんばんは★
ヤルノのコメントがあったんですか?!しかも日本語!!くぅー(>_<)!見たかったです・・・。
今日(16日)のすぽるとは、見ましたよ♪琢磨君のコメントがすこ~しありましたvv
Commented by gromit4691 at 2005-01-17 21:00
すぴかさん>トゥルーリ、日本語でメッセ!すごいじゃん!彼って語学が確か堪能で伊人なのに仏語、英語も話せます。そして日本語も結構なんてもんではなく、流暢に近い!
1/16のは裏が重なってて、見逃してます。。今日は見ます!!!
by gromit4691 | 2005-01-15 00:57 | F1 | Comments(2)