人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

色々サーチしてます!

今日は17℃で晴れでした。「めざまし」で寒い、寒いて言ってる割に全然寒くない。。朝と夕方以降だけ。

女子会やろう、てレストランて結構探すのめんどいのね。。行った事ないお店や場所が地図見ても入り組んでるとこだと???です。

後でまたサーチしてみよう。

年末にFerryのLondon公演に行きたい!と思い、こちらもサーチしてたら、Airの元値は安いのに、サーチャージや税金が元値より高い為、全然安くない。。

冬でこの値段て許せない!5月で4万円でVSで飛んだ事があるから、おかしいよ!超~寒いのに!!!Hotelは安いか高いかのどっちか。。中間がない。。B&Bか4つ星か。。1人で4つ星。。しかも年末年始に。。悲しすぎ。。

キャパが1万ぐらいのとこかと思いきや、アリーナと違い4,000て。。あんだよぉ。。O2て書いてるからアリーナかと思いきや、姉妹会場ぽい。。

私がいつも泊まるVictoria界隈の近くなんだけどね。

EUの寒さは、半端じゃないので断念。。もうあんな寒いの嫌だ。。いい時期に安く行きたい!来年のいい時期に普通に行くべ。日本公演も寒いから今回は止めておく。てか、先にLondon公演のお知らせ見たから;

でも年末年始は、不景気だと言いつつSold Outだよぉ~ん!日にちを変更してサーチしないとねぇ。でも日本のサイトてイケてないからUKサイトの方がかしこい!前後3日分サーチ出してくれるからねぇ。

今日は、疲れてスーパーしか行けず。。明日色々周るべ。。

何だかお部屋にあった粗大ゴミを捨てたら、すんごい広くなった感じ。でも、いつでも引っ越しが出来る様に、チョコチョコ整理して捨ててます。

少しレイアウト変更。

スーパーの通り道のとこに新しいアパートがほぼ完成したみたいだけど、ドアのインターホンが家のより高級なの使ってる。最近高級アパートが多いから、アパートも視野に入れてる。

でも○○荘とかはマジありえんけど。。ちゃんと囲いがあるとこじゃないと、勝手に人が入って来ちゃうから危険だよ。。マンションでもそういうとこは無理。。刺されちゃうよ。。

ああ、引っ越したい、引っ越したい。。009.gif

因みにこの前お茶した友達のお家は未だに片付いておらず。。遅過ぎ。。
by gromit4691 | 2011-11-18 00:23 | 日記 | Comments(0)