人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

拘束時間も長く遠い。。

今日は21℃で晴れでした。

こんなにあったかだと思わず、タイツやいっぱい着込んだの失敗!今日の現場は、土日に入った事がない遠い現場。。東京じゃないす!今、私が担当してる現場で1番人気のとこなんで、すごい忙しいし、残業ありのとこ。

やっぱ忙しかったす。。てか、私が客を呼ぶ気質なんで、午後は混みまくり。。暑いし。。館内がすごい暑くて、お客もわんさかで。。

残業はなかったけど、遠い上に拘束時間が長い現場なんで、朝、7時過ぎにお家を出て、帰宅は夜の9時。。。疲れたよ。。014.gif

お疲れなのと、帰宅が遅くて寄り道断念。。明日行くべ!

で、この前コートのオーダーをしたのが、もう届いたそうで、不在届が。。明日以降で。。これで冬の準備は万端!

週末に最近はスケートがOAされてるから、急にHDDがすごい事に。。逆に平日は見るのが減ったから時には0になる時もあり。

今日も頭いたたになったから、帰る前にバファったけど。眠い~!帰りの電車で携帯持ったまま寝てるし。。お疲れちゃん!

これからF1を見るので、ちょい多忙だけど、PCがサックサクだから平気~!

今日もあんまり寝てないから、F1終わったら早く寝るべぇー。。015.gif
by gromit4691 | 2011-11-14 00:01 | 日記 | Comments(0)