人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

価値観て色々だからねぇ。

今日は20℃で晴れ時々曇りでした。

今日は遠い現場でした。。マジではずれなので、相当遠い。。そして女子多い現場。。早く終わらないかなぁ?です。

電車が帰り遅れている上に、1本乗り遅れると、12分も電車が来ない。。田舎だ!ほんとは、寄り道予定だったけど、あまりに疲れて忘れてた。。

実は昨日の夜、具合が悪くなってちょっと横になってた。。今日も朝、貧血で乗る電車どれも座れず。。みんな朝早くから仕事?てぐらい人が。。7時台なのに。。

PC新しいのにした事をお昼に言ったら、「結構いいやつ買ったんだ。」て。え?みんなPCていくらぐらいの買ってるのかな?

自分の必要なのが入ってるの買うと、どうしても15万円ぐらいになるからねぇ。VAIOくんだし!016.gif

こういう物にはお金を惜しまず出すタイプ。そういう風に教育されたから。後からやっぱこれ買って良かったて思うもん。

その変わり、普段の生活は節約です。

この前やっと外食したら友達ビックリしてた。あんまり外食てしなくなったねぇ。理由、友達で結婚しちゃうとおのずと回数が減る。

また仕事が忙しすぎる友達とは、遅い時間に合わせられない。。以前は、デートに誘われたら大体食事ぐらいは行ってたが、タイプでない方とは行かなくなった。

友達とワインが美味しいレストランに食事に行こうてプランがあるけど、彼女は仏ワインが好きなのに、リーズナブルなバールて。。え?西ワイン?

最近あんまりいいお店に行かない人て多いのかなぁ?私は割とおしゃれして、雰囲気いいお店に行きたいタイプなんで。

明日は更に早いのと、拘束時間が長いので早く寝ないと!014.gif
by gromit4691 | 2011-11-13 00:02 | 日記 | Comments(0)