人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

液体機内持ち込み廃止予定!

今日は18℃で曇りのち晴れのち曇りでした。すごい寒いのかと思いきや、朝だけで、日中はあったか。

てか、何でこんなに忙しいんだ。。今週は暇になるはずが、相変わらず忙しいまま。。疲れちゃうよ。。来週になればもう少しましになるかな?

本当は色々と行きたいとこがあるのに、全然行けない。。スーパーだけ。。土日は疲れてどこにも行けないし;はぁ。。大体片道2H弱の現場て遠いつーの!

お家でも多忙なのに、海外の友達とSkypeで話したりしてるからいかんのか。。引越し状態なお部屋の不用品を早く処分して、新しいPCの乗換作業しないと。。

昨日出来るかと思いきや全然で、今日もこれからやると夜中になるんだけど。。参った;008.gif

全然時間が足りない!ただつなぐだけじゃないからね。設定して、それからカスタマイズしないとだから、乗り換えたらすぐにBlogも書けないし。。

モデムも光の届いてるからそれもやらないとだし。てか、まだこれは開通が先だけどね。

お家に帰ってからも、他のStaffから仕事のシフトの件で何故か私にメールが入るから、人事に聞いてくれ!です。たく、彼女おかしい。。

私の周りには天然さんがほんとに多くて。。マンションの工事があるからて友達に言ったら「自分で修理するの?」て。。何で自分でマンションの工事せにゃあかんねん!おかしい発言。。

工事は普通業者がやるだろ!です。

今、とにかく多忙なんで、細かい事が一切出来ずです。。調べたり、買わないといけないのに買えてないのとか、はぁ。。

大体PCがのっそりしてるから余計時間が掛かってるからいかんです!

あ、今日またメルマガが来てて、今度はParisが30,000円、NYが17,000円、LAが15,000円ですって!もちろん往復です!よく海外なのに片道?て聞く人居るけど、帰ってこれないじゃん!VISAがないと住めません!

大分帰省がますますばからしくなりました。。でも上記金額にサーチャージや税金が加算されますが。10月からサーチャージは若干値下げです。

もちろん、LCCではないです!ちゃんと有名なAirです。が、どこか知らない。。そこまで読んでない。

やっぱ日本から発券されてるチケの方が安いね。しかし、アジア並みな金額でマジビックリだよね。最近渡航するお客が色々な意味で激減してるみたい。

だから、キャンペーンですごく安くしてるみたいです。マイレージ加算がクラスが違うので、100%加算されないけど、でも安い方がいいよね?

そして、そして、2013年4月から、液体の機内持ち込みが廃止される予定だそう。マジすか???サイトを色々と整理してたらそんなNEWSを見つけたよ!全路線じゃないかもだけど、EUはそうらしい!

ペットボトル持込いいとすごいうれしい。中で飲料あるけど、ここから出たくない!とか、1口飲みたい!て時にマイボトルがあればさ!

色々とマシンも進化してるから、X線とかで普通の液体か危険物か判別出来る様になったらしい。ASIMOも進化したもんねぇ!

ASIMOは聖徳太子並にすげぇーロボットだ!いつHONDAで新しいASIMOが見られるんだろ?行こうっと!001.gif
by gromit4691 | 2011-11-09 00:34 | 旅行 | Comments(0)